12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-28 (Thu)
こんばんわ。
新曲歌っていいですか…(笑)


10月24日(日)
シュナフェアーの次の日。
またまた公園行っちゃった♪

だってぇ~…、23日の帰り道、タダ友のぷちっちから極秘情報聞いちゃたんだも~ん♪

とりあえず、歌います(笑)



おれはジャイアントさまだ!



お~れはジャイアント、ガキだまだぁ~

RIMG0036_20101028093230.jpg

天下無敵の男だぜぇ~

RIMG0015_20101028093552.jpg

桃太郎虎太郎は目じゃないよ

RIMG0032_20101028093712.jpg

ケンカスポーツどんとこい

RIMG0025_20101028093834.jpg

カメラ目線も~うまいぜ、ま~かしとけぇ

RIMG0035_20101028093914.jpg



RIMG0299_20101028094255.jpg
自分の水は自分で汲め!これ、塾長の教え(笑)





お~れはジャイアント、ガキ大将

RIMG0037_20101028094604.jpg

町一番の人気者

RIMG0038_20101028094853.jpg

勉強宿題、目じゃないよ

RIMG0016_20101028095119.jpg

気は優しくて力持ち

RIMG0007_20101028095244.jpg

顔もスタイルも抜群さ

RIMG0074_20101028095620.jpg




RIMG0086_20101028095822.jpg



お~れはジャイアント、どっちが大将?

RIMG0087_20101028100013.jpg

公園一の暴れん坊

RIMG0084_20101028100145.jpg

Candyちゃんとは仲良しよ

RIMG0102.jpg

目が隠れてたぁ~って、

RIMG0048.jpg

足の長さは負けないぜ~

RIMG0072_20101028094512.jpg



…せんきゅっ(笑)

この後、ちゃんとしたレポへと続きまぁ~す

web拍手 by FC2
| 歌謡劇場 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

