123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-27 (Wed)
Candyでさえ、気にしてあげてたのに…(爆)

RIMG0205.jpg

もう誰のお話かわかったかな??
というわけで、こちらの記事で今回のシュナフェアに関する記事は最終回となります。

それではどうぞ。

第一部:『薄情桃』←薄情者とかけてます。





虎太郎ちゃん、ぷちっち家のスタンダードシュナ、コーレアさんと一緒に遊ぼうと試み中~

RIMG0260.jpg

お気づきでしょうが、桃太郎、全く感知せず(爆)

RIMG0266.jpg

弟分の虎太郎ちゃん、すぐこんなんなっちゃうのですが…。

RIMG0273.jpg

まさかの兄貴、知らんぷり(爆)
だって、ジャイアントシュナのゼファーも来ちゃったしぃ~(爆)))

RIMG0275.jpg

RIMG0276.jpg

RIMG0277.jpg

RIMG0278.jpg


RIMG0279.jpg

RIMG0280.jpg

RIMG0281.jpg

RIMG0282.jpg


第二部:『修行』

うまく逃れられたと思った桃太郎。
でもそれを見て塾長がついに立ちあがった!

RIMG0287_20101027171432.jpg



RIMG0288.jpg

RIMG0289.jpg

RIMG0290.jpg

RIMG0292.jpg

RIMG0296.jpg

RIMG0297.jpg
しゃべった!!ぱぱらっちがしゃべった!!!(爆)←寡黙なイメージがあるのでついっ


RIMG0298.jpg

RIMG0293.jpg




…っとすいません、脚本家、想像力があり過ぎて、最後おかしな事になってしまいました(爆)

RIMG0137_20101027173407.jpg


と、いうわけで、読者の皆さんも参加者の皆さんもお疲れ様でしたぁ~♪
本日あの日の記事、
オールアップでぇぇぇ~~~~~す



久々に、神が降りてきたかの如く、執筆作業が進みました(爆)

”金ママさん”というビッグネームの来園ということで、大いに盛り上がったいつもの公園。
皆さんが楽しそうに談笑したり、遊んだりしてる姿を見て、にわか幹事、感無量でございました(爆)
本当に、ありがとうございました

それでね、私、気づいちゃったのよ…。
金ママが、Candy Candy-ママの家族日記-の時でなく、Candy CandyGOLDになってから来てくれたことは
必然だったのかなって…。

拒否し続けてたわけはこれだったのかぁぁぁぁーーーーーっ(爆)



だって、ほらっ(笑)↓

RIMG0195_20101027181003.jpg

こじんまりとこっそり始めたブログですが、金ちゃんのおかげで、
正真正銘Candy Candy GOLDになれた気がしますぅ~~~(爆)



ということで、この辺でさらっととんずらします
次の記事を控えてるので……←やる気がみなぎってます(爆)

web拍手 by FC2
| 公園Candy | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

