123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-27 (Wed)
犬生楽ありゃ、苦もあるさ…  
犬だもの… 
野茂だもの…逆から呼んでも野茂だもの…←お気に入り♪(爆)   

犬生色々。
会うたび喝を入れられる子、
何度会っても入れられない子、
この日もさまざまな犬模様が繰り広げられました。


それではここで、クイズです。

この日集まったワンコ43ワンコ中
candyの怒りを買ったワンコ達は何頭でしょうかっ(爆)

答えはこの後すぐっ







①ファルファルちゃ~ん

何も知らずに、ピーピーの所に遊びに来たらしい。
(レベル2)
ファルファル

②TIMくぅ~ん

こちらはrinrinさんがふざけて仕掛けたところ、うっかりそれに乗っかってしまったため(笑)
(レベル3)
TIM

③タタンちゃ~ん

見てわかる通り、ピーピー好きだったがために(笑)
(レベル4)
タタン

④アフィーちゃ~ん

なんだか会った途端にガルルルル~ってお互いに(笑)
(レベル4)
アフィー

⑤ALOHA君

こちら証拠写真あり
何が理由だったかは定かではないのですが死ぬほど怖いです(爆)

かーちゃんここでも出ましたっ(レベル5)
RIMG0235.jpg


すぐに何事もなかったかのように静まりましたけどね。

RIMG0238_20101026214850.jpg

ほら、あまりの恐ろしさに後ろのギャラリーが固まってるよ(写真だから当たり前か?爆)
前にALOHA君が公園に遊びに来た時も、ケンカ売ってました

RIMG0240.jpg


というわけで、正解は5ワンでしたぁ~
なんのクイズだ(笑)


っとここで冷静に考えるとですよ?
確立でいいますと、5÷43×100=11.6%

11%で済んだのなら良い方なんじゃ?(笑)

…とは言いましても、
あの沢山のワンコの中、選ばれてしまった↑ワンちゃん、
ほんとごめんねっ


ねーねー、Candy公園のキャッチフレーズ知ってる?

スリル満点、Candy公園~(笑)

web拍手 by FC2
| 公園Candy | TB(0) |
