123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-26 (Tue)
RIMG0013_20101026163700.jpg

というわけでぇ~、やっとでございますが、
ここらでこの日の流れをさらぁ~っと紹介します(笑)


AM11時。

売店開店とともにシュナで埋め尽くされるラーメン屋『国界』のテラス席。
先週ものすごい人出だったと聞いたオータムフェア。
そのオータムフェアが終わったばかりだからか、この日の公園はとっても空いていたの♪
他のお客さんのご迷惑にならないように、4席ほど使わせて頂きました。

RIMG0034_20101026163850.jpg

私達candy家は、朝ごはんを抜いてきたので、
ラーメン大盛りとぉ~、

RIMG0023_20101026163849.jpg

チャーシュー麺大盛りとぉ~、

RIMG0024_20101026163849.jpg

あとミニもつ煮丼(写真なし)
KURUMImamaぁ~、負けじと劣らず、こちら3人で全て平らげましたよぉ~(笑)))
大盛りって麺が2玉入るから結構な量になるのよねっ!+300円で大盛り出来るので
家族連れの方は一杯一杯頼むより、大盛り頼んだ方が安くすみますよぉ~(THEマメ知識:笑)


ラーメンを食べ終わった順に、芝生広場へ移動です。

RIMG0036_20101026165058.jpg

芝生広場も空いててラッキー♪

広場

とりあえず、やることやらないと落ち着かないcandyちゃんですから、
芝生に着くなり、早速パパに遊んでもらいました。

candy

ひろーい芝生広場で、みな思い思いに…♪

RIMG0066.jpg

芝生にシートを広げて元気に遊び回る日向組とぉ~

ピースめっけ!

まったりおしゃべりを楽しむ日影組に分かれて…。

RIMG0133.jpg

この方はもちろん日向組ぃ~(笑)

RIMG0137.jpg

candyちゃん、誰に挨拶してるのかなぁ~?

ご挨拶

N5のRUI君かな?
なんかとってもいい感じで挨拶しておりました(^^)

RIMG0089_20101026165841.jpg

こちらはTIM君。
いい感じ風なんだけどねぇ~…。

RIMG0056_20101026170026.jpg

rinrinさんがわざとこんな挑発的な事するもんだから、
この後の事はご想像にお任せします

TIM危機一髪(爆)

この後、あいるままが勇気を振り絞ってcandyを抱っこしてくれましたぁ~♪

RIMG0144_20101026170553.jpg

メルママも怖々と『大丈夫?大丈夫かな??』っとドキドキしながら抱っこしてくれましたぁ~(笑)

RIMG0150_20101026170551.jpg

なんでそんなにって?

知りたい??

知りたい方はこちらの記事をどうぞ。
こちらの記事、かーなーりーの方に反響があって、未だに引きずってる方多数いるようです(爆)


やっぱり、こんな風に自然に軽々と抱っこしてくれないとねぇ~

RIMG0143_20101026170552.jpg

よっこいしょ~いちって抱っこされたらcandyだって怒るのよ(誰も言ってない?爆)



で、この後、ラーメンを食べおわった面々が続々と芝生に揃って来たところで(麺と面々をかけてます爆)
せっかくだからと記念撮影をしたわけです。

RIMG0182.jpg


で、いつもの事ですが、居心地の良い芝生広場に留まってしまい、これより先に進むのを忘れる私
そろそろ噴水広場まで案内を…っと思ったらば
みにぃちゃんとTIMTAMちゃんがもう帰る時間にぃ~

あぁ~んごめんなさいぃ~って思ったら、
公園仲間がちゃんと案内してくれていたようで…よかったですぅ。


で、みにぃちゃんとTIMTAMちゃんが帰った後、
ずらずらとシュナ御一行様を噴水広場まで案内することに。

金ママ

そして、いつ来ても綺麗な花壇の前で、撮影会(笑)
candyはここでの撮影にとっても慣れていて、
勝手に乗ってお座りします(笑)
そしてずーっとそこに居られます。どうだっ、虎太郎!見習え!(爆)

RIMG0193_20101026172504.jpg

だから色んな記念写真が撮れましたので沢山載せちゃいます♪

まずは金ちゃん小梅ちゃんとぉ~♪

RIMG0187.jpg

それからファルファルとぉ~♪
candyが小さく見えなくもないぃ~(笑)

RIMG0200.jpg

KURUMIちゃんとだってぴったりお隣同士~♪MAX見てるかぁーーっ(爆)

RIMG0192.jpg

個人的にナイスカップル賞をあげたいきれいな色白二人組(笑)
ピンクと水色のお洋服の相性もぴったりだし、大きさ的なとこもぴったり♪
お気に入りの1枚です(笑)

RIMG0201.jpg

で、桃太郎と虎太郎…。
こんな所にまで上下関係出来てます(爆)
桃太郎ぉーーーーっ!ピシッとせぇーーーーっ(爆)

RIMG0203.jpg

この後、噴水の一望できる階段上まで行き、
今年の年賀状用写真の撮影をしたりしました(爆)

RIMG0218_20101026173300.jpg

で、ちょっとしたオブジェの並ぶ小道を通って、芝生広場に戻りました。

昼下がりの午後、とてもゆったりとした空気が流れておりました。

RIMG0158_20101026173624.jpg

そんな光景を見て、とても嬉しくなった公園メンバーです。

RIMG0221.jpg

PM3時半。

ここで、ほとんどの方が帰ることに。
遠方からいらしてくれてますからね、渋滞を避けるべく、お帰りになりました。
ここでまとめて失礼しますが、本当に楽しい時間をありがとうございました。


そして、残ったいつものメンバーは、
また、思い思いに遊び続けるのでしたぁ~~~。

RIMG0241.jpg

気がつけば空はもう薄暗く…。

RIMG0302.jpg

そろそろ帰ろうか…っと

PM5時。

まん丸の月を眺めながら私達の1日も終わりました。

RIMG0306.jpg

また、みんなに会えるといいな…って心でつぶやきながら…。








…っていやぁ~ん。
最後だけなんだかしおらしくなっちゃったじゃぁ~ん(爆)




ということで、いわゆるレポはこれで終了です。
一端、ここで、コメント欄大解放致しますので、お礼でもなんでもどうぞ(爆)




で、こっからがある意味本番(爆)
スピンオフへと続きます

ごめんなさい…まとめ下手なもんで長々と…

でも最後まで一生懸命やらせて頂きます!(笑)

web拍手 by FC2
| 公園Candy | COM(24) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

