123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-25 (Mon)
さて、いよいよ本題です(笑)

こちらの記事では、この日、来てくれたお友達を順不同で紹介しちゃいまぁ~す。

RIMG0036_20101025192157.jpg


こちら、ずっとずっと会いたかったお友達っ!
ブログを始めた当初から遊びに来てくれていたrinrinさんにこの日ようやくお会いすることができましたぁ~♪
いつも本当にありがとう!

ピーピー好きだけどこの日はどうしようかな?(笑)TIM君と
TIM

おしとやかなお嬢様にお見受け致しましたがほんとはどないでしょうTAMちゃん

TAM

こちら、言わずと知れた、メルちゃん&ひとみちゃん
メルちゃんは早食い女王、ひとみちゃんはフィールドレトリーブのある意味女王(爆)

メル&ひとみ

こちらも遠くから参加してくれたみにぃちゃん
今日は洗濯物がないから私、やることないのぉ~~っと
風になびいているだけの今日のワンコなのでしたぁ~(笑)

みにぃ

こちら、ビスキーハウスの看板犬、ファルファル君
金ちゃん小梅ちゃんとともに参上です♪
ホワホワなカットがほんとに可愛いの!!
芝生に着いた途端、牧場を駆け回る羊のように走り回って遠くへ逃げていきました(爆)

ファルファル

こちら、公園専属カメラマンのきーちゃんとこのノワール君
きーちゃんんが来るオフ会はわたくし、イチデジ持参しないことにしております(笑)
ノワール君はトリミングし立ての魅惑のほわほわボディで登場!!

ノワール

こちら、二度目ましてだったあけさんと中峰ぱぱさんとこの、通称N5
SPIKE&FINE&RUI&YUU&5ヶ月パピーのアーチちゃん♪
まとめて失礼します(笑)
アーチちゃんとcandyの写真あります。お楽しみに(笑)

N5

こちら、セラピードッグのプーチちゃん
ママのyumeさん、お母さん的存在で、とっても頼りになります(笑)

プーチ

そして、プーチちゃんと同じくセラピードッグの
バニラ&モカちゃん…って写真がぬぁぁぁぁ~い(><)
この辺はもうCちゃんにカメラ預けっぱなしだったので、撮り忘れちゃったのね。
私、お話沢山させて頂いたのにほんとごめんなさ~い!!
そんなんでこんな写真しかありませんでした(笑)

バニラ&モカ

こちらは、千葉の柏にある噂のドッグカフェ&ラン3-2-Wanさんの看板犬、
タタンちゃんと

タタン

アフィーちゃん

パパさんとお話させて頂いた時、『ワンツースリーの…』って言ったら、『スリーツーワンです』って
即座に訂正されました(爆)
私、ベストハウス好きなもんでつい…(笑))))
タタン家とは、その昔、candyを飼い始めた頃右も左もわからない頃です、
初めて参加したオフ会でご一緒した過去が判明致しました(笑)

アフィー

そしてそしてぇ~、こちらは女優KURUMIちゃぁ~ん
そもそも、今回のこの金・小梅家のcandy公園来園のきっかけを作ってくれたのはKURUMI家でしたのよっ!
素敵な一日のおすそわけ、ありがとう♪

KURUMI

こちらはいつものメンバー、桃太郎

桃太郎

そして虎太郎
ま、この辺は別枠で特集組みたいと思います(爆)

虎太郎

桃太郎、虎太郎と続いたので、ここでやっと出ました金太郎君(笑)
金ちゃんにデゲンしちゃって腰悪化させたらシャレにならないし…っていう私のナイーブな心情が
今まで金ママの公園来園を拒否っていた理由です。
イベントなんかで会って写真撮ってぇ~っとわけがちがいますから、
一緒に遊ぶって言うことに躊躇してしまったのねぇ~。
でもね…蓋を開けてみたらびっくり。

全く、絡まなかった(爆)
絡むどころか、別世界(笑)))
金ちゃんはずっと岩の上にいたし、candyは芝生を駆けずり回っていたしね。
だから全くって言っていいほど接点がなかった(爆)
なんだよぉ~もっと早く許可すればよかったよぉ~~~(笑)

金太郎

こちら、小梅ちゃん
小梅ちゃんも全然芝生で姿を見ませんでした(爆)
小梅ちゃんの写真が一杯あったら、是非ともここで小梅ちゃんレポがしたかったでしゅよぉ~(笑)
ママしゃんがラーメン大好き小池さんのようにずるずるずるぅ~って一息で食べてまちたってね
(おとぼけ金太郎songがここにかかってきます:爆)

小梅

で、金ちゃん小梅ちゃんがこの公園に来てるとはいざ知らず来園したら、
駐車場に金小梅号が停まっててどびっくりしちゃった、ほんとに偶然会えた金ママのお友達、
チョコちゃんと

チョコ

マロンちゃん

ご丁寧に早々にコメント頂きましてありがとうございました。
偶然のすごさに感動でしたよぉ~(笑)
またどこかでお会いできますように♪

マロン

そしてこちら言わずと知れたあいるちゃぁ~ん
ぽんぽこりんのお腹を見せまいと必死でふせてます(爆)

あいる

それから、私の強い念力のおかげで(?)バレーの試合に無事(??)、一回戦負けして、
午後から駆けつけてくれた、
ゼファー&コーレア&グンちゃん
ま、こちらももちろん後ほど特集組ですわな(爆)

ゼファー&コーレア&グン

こちらも午後から駆け付けてくれたALOHA君
ALOHA君、ごめん…(爆)←あとでわかります

ALOHA

それから きららちゃん
ほんとにちょっとの時間だったけど、ママさん来てくれてありがとねぇ~!!
そしてラーメン食べてもらえてよかったよ(笑)

きらら

それからこちらお久しぶりのあずきちゃん
とNEW FACEのりんちゃん7か月。
超マイクロミニサイズなんだよぉ~~可愛かったよぉ~~~~
Cちゃんがモルモットみたいに可愛がってたよ(笑)

あずの母さんに会うのももちろん久しぶりっ!
う~さぁ~~~んっ!!あずの母さんがトラッキーちゃん元気なの~?って心配してたよぉ~~
だからちゃんと矢野ブログ、教えておきましたっ(笑)

あずき&りん

こちらは、あずちゃんとりんちゃんのお友達、
パピヨンのジョン君と、万次郎ちゃん(爆)
うそっ、ジョン君と…名前がわからないのごめんなさい、
ジョンと来たら万次郎しか思い浮かばないこのセンスのなさをお許し下さい(笑)

ジョン&万次郎(仮名)

で、こちらは地元から参加の、私も初めましてだった心君

心

イチゴちゃん
公園で白シュナちゃんに会うのは珍しいのよぉ~

イチゴ

璃緒君のお友達でぇぇぇ~す。
相も変わらず、チャレンジャーの璃緒君でした(笑)

璃緒

それから、つい先日動画で紹介した夢々さん家の5ワン。
颯爽を現れたので写真撮れずごめんなさい。

デイジーちゃん&夢々ちゃん&ジュリアンちゃん&ダンディー君&マリーちゃん
(金ママの所で学習してきた)

で、再度動画で登場(笑)



で、最後にこちら、Candy
おめかしして行ったのにこんな写真しかなかった(爆)

RIMG0063.jpg

というわけでぇ~。

正式な数が判明致しましたっ!

シュナが39頭、
パピヨンが3頭、
ビジョンが1頭、
写真はないけどトイプーのピース君がちょろっと会いにきてくれたので1頭くわえると、


計43頭???? 


しぇぇぇぇぇぇぇ~~~~!?!?
ここは赤塚先生をもってくる私。オバケのQ太郎は藤子不二雄先生です

…こんな頭を使ったのは久しぶりで、書くのに疲れ果ててしまいました
続きはまた明日…。

各シュナブログへは、左バーにある更新情報に続々とあがってくると思うので、そちらをご覧ください


※お名前、性別等に、間違いがあったらごめんなさい。
修正しますので一報願います







web拍手 by FC2
| 公園Candy | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

