12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-25 (Mon)
こんばんわ…。

一曲いいですか…。




おとぼけ金太郎

(1番)

あのね金太郎わねぇ~おとぼけ金太郎はね

RIMG0007_20101025100136.jpg

あたまに食べ物のことしかないんだよ

RIMG0020_20101025134723.jpg

金金金き金金金太郎はねぇ~

RIMG0025_20101025100244.jpg

う~ごかないんだ

RIMG0043_20101025100135.jpg

う~ごかないんだ

RIMG0044_20101025100134.jpg

う~ごかないんだけれど

RIMG0043-1.jpg

友達なんだ 優しいやつさ

RIMG0103_20101025101025.jpg

いつも看板犬しているんだよ

RIMG0027_20101025101206.jpg

だけど小梅にはとってもよわいんだってさ

RIMG0017_20101025101312.jpg



(2番)

あのね金太郎はねぇ~おとぼけ金太郎はね

RIMG0124.jpg

なにもできないけれど癒しちゃうんだよ

RIMG0125.jpg

金金金き金金金太郎はねぇ~

RIMG0132.jpg

う~ごかないんだ

RIMG0119_20101025101833.jpg

う~ごかないんだ

RIMG0120_20101025101833.jpg

う~ごかないんだけれど

RIMG0138.jpg

ほっとけないんだのんびり屋なのさ

RIMG0214.jpg

いつも集合写真ばっかり撮ってるんだよ

RIMG0195.jpg

だけどかっこいいつもりなんだってさ

RIMG0232.jpg





…お父さん、私、ビックになれる?(笑)


ごめんなさい、本題に入る前の余興みたいなもんです
この日同行していたCちゃんがカメラ係りとして頑張って撮ってくれた写真です。
せっかくなので使ってあげたいと思い、こんな手法です(笑)
web拍手 by FC2
| 歌謡劇場 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

