12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-24 (Sun)
言うぞぉ~言うぞぉ~
もう開き直って言っちゃうぞぉぉぉ~~

 Candy公園へようこそぉ~~(笑)  

というわけで、10月23日(土)
シュナ仲間の間ではいつの頃からかCandy公園と呼ばれるようになってしまった(笑)この公園に、
あの有名な金ちゃん&小梅ちゃんが、初来園してくれましたぁ~~~

思い返せば何年越し?
私の遠慮深い性格が原因で、なかなか足を踏み入れられなかった金ママさん(爆)
その金ママがつつついにーーーーっ!!!!
ここ、Candy公園初来園でございますパチパチパチーーーっ

そんな金ママが来る事をこちらで告知させて頂いたところ、
ものすごい沢山のシュナちゃんが集まってくれました
金ママさんと同じくこの公園初来園のお友達、初めましてのお友達、久しぶりのお友達、
ずっと会いたかったお友達、そしていつもの公園メンバー。

秋晴れの素晴らしい天気の中、本当に楽しい一日となりました

写真の整理ができ次第、
お話を進めていきたいと思います。

こちらの公園、先週は”オータムフェア”という催し物が行われておりました。
ですので、今週のこの会は、勝手に”シュナフェアと命名させていただきます(笑)

と、ここで終わってしまうのもなんなんで、一枚だけ、衝撃的な写真をば…イヒヒ











RIMG0008_20101024210903.jpg


きゃぁ~~~怒られるぅ~~~(爆)


※念のため補足…金ちゃん小梅ちゃんを託された場所がたまたま男子トイレの前だっただけです

web拍手 by FC2
| 公園Candy | TB(0) |
