123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-22 (Fri)
明日はいいお天気みたいですよぉ~

明日、参加の皆さんに、公園を楽しむための12カ条を掲げておきますので熟読しておいてください



●公園を楽しむための12カ条●


①季節のお花がきれいな公園です。
 どうぞお楽しみください。

IMG_3519_20101022171851.jpg

②記念撮影スポットです。小学校の教科書の表紙にもなっている場所です。

IMG_3898_20101022103247.jpg

③売店ラーメン屋の名前は『国界』さんです。
 ラーメン800円、チャーシューメン1000円、大盛りは+300円、ミニもつ煮丼350円などなど。
 駐車場(休日につき一日300円の駐車料金がかかります)から公園入り口へ向かってるそばからいい匂いが漂ってるのですぐわかります。

SBCA0003.jpg


④Candyのピーピーにはけして手を出さないで下さい。

 IMG_3907_20101022101354.jpg

 邪魔するとものすごく怒られます(^^;)

IMG_1780.jpg


⑤人間様は是非投げて遊んでやって下さい。
 
RIMG0033_20101022172808.jpg

 喜んで取りに行きます♪

RIMG0072.jpg

⑥むやみに抱っこはしないでください。
 日頃から特別な訓練を受けてらっしゃる方のみ許可します(爆)

RIMG0015_20101022101707.jpg

⑦芝生広場で遊ぶ際、ロングリードがあると遊びやすいです。
 ドッグランは登録制につき、当日いきなりの使用はできないシステムになっておりますのでご了承下さい。
  
CIMG4512.jpg

⑧ぷりぷりポンポコリンガールがいます。 

RIMG0088_20101022175846.jpg
 
 是非スカートをめくってやって下さい(爆)

RIMG0087_20101022180102.jpg


⑨KYボーイがいます(慶応BOYではありません:爆)。
 誰にでも突き進むタイプです。
 でも一度言えばわかります(爆)

CIMG4423.jpg

⑩シャイボーイがいます。黙って尻をかがせてやってください(爆)

RIMG0058_20101022171344.jpg

⑪チャレンジャーボーイがいます。
 多少の威嚇ではめげません(笑)

IMG_9789.jpg

⑫いつも一緒に遊んでいる準レギュラー達が顔を出すかもしれません。
 どうぞ温かく迎えてやってください。

 RIMG0087_20101022180440.jpg

IMG_7338.jpg

 サプライズゲスト…試合の結果によってはぁ~このご一家も来るかも??

IMG_2547_20101019221339.jpg




とにかく、明日は素晴らしい秋晴れになるとさっきも天気予報で申しておりました
金ちゃん小梅ちゃんはもちろん、他にも沢山のシュナちゃんが集まるようです

ラーメン食べる組は、
11時に売店ラーメン屋『国界』に集合するとあいるちゃんが誘導してくれます
あ、もちろん私も行きます(笑)
あまりに大所帯になってしまった場合、もしくは、まだお腹空いてなぁ~いって場合は、
先発隊と後発隊にわけて食べてもいいかもですね。

食後は公園内を軽くお散歩し、噴水広場で記念撮影などなど(笑)
その後、メインの芝生広場でおもいおもいに遊んでますと、
続々とシュナを連れたお友達がやってくる…というシナリオです

楽しい一日になりますように

RIMG0014_20101022184556.jpg


って、あんた次第かと…


質問等あるといけないのでコメント欄あけておきます

web拍手 by FC2
| お知らせ | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

