123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-21 (Thu)
昨日の記事ですが、
candyは白いからとか黒いからとかでなく、ただ単にほんとにイケメンが好きなだけのようです(爆)
家の近所でよく会う、キャバリアの男の子にも会うと必ず動画と同じような態度をします。
会うたび、きゃん♪きゃん♪ってあんな風にウサギ飛びしますのよぉ~
未去勢の若い男子っていうのが何か関係あるようなないような…。

とにかく、可愛いらしいcandyを植えつけられてよかったです(笑)

白いワンちゃんにハートを射抜かれた後、
5シュナ連れのママさんパパさんに会いましたぁ~    
シュナちゃん達の名前がぁ~~~全然覚えられないっ(笑)

candyちゃん、どうなるかと思いきや…




圧倒されてるけど、攻撃なしっ(笑)

なんだかなんだか、ここんとこ好印象じゃありません?candyちゃん


candyちゃん、今日はトリミングでーす

RIMG0030_20101021085542.jpg




web拍手 by FC2
| 公園Candy | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

