12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-19 (Tue)
撮りたてホヤホヤっ

売店のチャーシュー麺は1000円ですっ(笑)

RIMG0045_20101019210720.jpg

金ママさん御一行様、
公園には11時前後にいらっしゃり、混む前にこちらの売店で念願のラーメンを食べる予定です。
こっからご一緒したい方は11時前後に、いらしたらよろしいかと。
その後、公園内を散策し、噴水広場案内、その後はいつも遊んでいる芝生広場にて思い思いに遊ぶ…
っというスケジュールになるであろうと思われます。

ほらほらぁ~、あなたはだんだん行きたくなぁ~るぅ~
土曜日なんとしてでも公園に来たくなぁ~るぅ~~~~

考え中の方も含めて、コメント頂けると落ち着きます(爆)
引き続き、●告知●記事にて参加者募り中~~~



web拍手 by FC2
| お知らせ | TB(0) |
