12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-19 (Tue)
中1のお兄。

周りの友達がどんどん携帯を持ち始めており、彼もいっちょまえに欲しいと言っている。



特に必要性を感じなかったが、
最近、部活で他校へ行くことも多く、そんな時は持たせた方が安心かなっとも思ったのだが、
今の所、行く時は車で送って行ってるし、帰りはみんなと一緒に帰ってくるだけだから
誰かが持ってれば………ねぇ~(笑)
最悪、私の携帯を持たせればいいかぐらいの問題でした。


でも、最近、一番仲の良いお友達が持ったのをきっかけに、もう一人の仲良しの友達も持ちだした。

昨日、塾で早速みんなでメアド交換をしてたようで、
キッチンで夕飯を作ってる最中に塾から帰って来たお兄、
キッチンまでわざわざ話をしに来た。

『今日、早速●君、みんなとメアド交換してたよ』

調理しながら…『ふ~ん』

『あ、チンジャオロースーだっ♪』

『…えーっと、携帯とチンジャオロースーとどっちがいい?(笑)』

『えぇぇぇぇ~~~????』←そうきたか顔しながら(笑)

そして、出した答えは『チンジャオロースー』(爆)

理由…だってずっと食べたかったんだもん


彼の携帯への道はまだまだ続く…。(笑)
web拍手 by FC2
| こども話 | TB(0) |
