12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-19 (Tue)
RIMG0006_20101019083243.jpg

…意味はありません。(笑)


昨日は芝生広場に全然知り合いいませんで、
遠慮なく本能丸出しで遊べました(爆)

RIMG0023_20101019083928.jpg

見よっ!!
この真剣なまなざしをっ!!

RIMG0003_20101019084025.jpg

遊んでる場所のすぐ横に、こんなきれいな花が咲いてます。

RIMG0019_20101019084140.jpg

ベルベッド生地を思わせる質感で、
前から『これなんて花だろう~』と話題になってましたので、
candyにも聞いてみることにしました。

RIMG0021_20101019084139.jpg

『candyちゃ~ん、これなんて花だろうねぇ~??』

RIMG0014_20101019084139.jpg

『あんた、公園のことなんでも知ってそうじゃん!』

RIMG0018_20101019084138.jpg

…知ってる事は、
芝生広場のコンディションと、ピーピーの噛み心地…だけのようでした(笑)

RIMG0024_20101019084138.jpg

結構長い事遊んでいたのですが、
昨日はだーれも現れず…。

RIMG0013_20101019084826.jpg

なんだかちょっと寂しそう?
アングルの問題とも言う(笑)

RIMG0037_20101019084137.jpg

ここで、一言。

RIMG0039_20101019084229.jpg

今日も公園行く予定です♪
またまたcandy親衛隊が遊びに来るよぉ~

RIMG0012_20101019085056.jpg

 ●↓まだまだ参加者募集中~●
このブログでは招集力が足りない?(笑)
web拍手 by FC2
| 公園Candy | TB(0) |
