123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-18 (Mon)
告知でぇ~す。

10月23日(土)、いつもの公園に…。

この子達がやってくるぅ~~IMG_0451.jpg
                     <2009.シュナフェスにて撮影 ←今年は並び損ねました(爆)



はい、言わずと知れた金ちゃん小梅ちゃんです

以前から、公園行きたい♪行きたい♪行ってみたい♪っと会うたび金ママが言ってくれてたのを、
ことごとく拒否ってきた私(爆)

だってだって、
あの金ちゃんに
デゲンしちゃったら大変ですもの~~~っ

意外とその辺気にしている私は、実はそれが一番ネックだったのですが

そんなことはつゆ知らず(笑)
このたび、お友達のKURUMI家14回目の結婚記念日おめでと~)と、
あの最近あいるちゃんも行ってきてとっても楽しそうだった3-2-WAN!…のオーナーさん御夫妻も一緒に、
来てくれることになったらしいですわよ奥様っ
ワンコにはちょうどいい陽気ですしねっ…って言ってる場合じゃないわよぉ~

VIPが来るわよVIPが、と公園仲間は大騒ぎよぉ~~右往左往中




●というわけで、皆さんに緊急招集です● 

金ちゃんがcandyの標的にならないように、皆さんにお集まり頂いて阻止して頂きたい(笑)

いや、真面目な話、金ママさんに会いたいってシュナ飼いさん、
こちらの地方にも潜伏してると思うのでぇ(笑)
いい機会ですので、どうかなって思いました
並ばなくても一緒に記念撮影できますわよ(笑))))


ここなら場所わかる!行きたい!!って方はどうぞお気軽に企画です。
金ママさんはシュナブログ界の女王と言われているお方でございます。
一見の価値ありです(爆)


あ、こちらはある意味シュナ界の女王でございます。
 RIMG0003_20101016195122.jpg
こちらも一見の価値ありです(爆)


うちのCちゃんに、
あのお話の面白い松葉づえのおねーさん(ビスキーで会った時の印象を未だ引きずり中です
来るよと言ったら、私も行くぅーーーっと参加表明してくれました(笑)
KURUMIちゃんのおねーちゃんも来るかな来るかなっ
我が家、警備体制整えるため、パパも一緒に行く予定です



集合時間などはまだ未定ですが、(前日に記事にします)
とにかく売店のラーメンが食べたいとのこと(笑)
それに合わせるもよし、お好きな時間に来て頂いて、自由に解散でも全然OKだと思いますので、
是非、ご一緒したいぃ~♪って方は、こちらの記事、コメント欄開けておきますので、
参加表明願います

<神奈川県立相模原公園について簡単に>

こちらの公園、だだっぴろい芝生広場がございますが、
犬OKな場所と犬NGな場所が分かれていますのでご注意ください。
この時期、土日は多少混雑が予想されます。遊びづらかったらごめんなさい。
公園内の芝生広場はロングリードをさばきながら遊ぶ感じとなります。
ドッグランはありますが、登録制なので使用不可です。
公園の駐車場は土日は有料で一日300円になります。
公園のラーメンが大変美味しいと評判です。 850円~(笑)



えーっと、早速、ミニ掲示板の方に書き込みくれた
あさりさん…残念です


あと1つ。
これまたすごいっ!!

ビスキーハウスの看板犬、ファルファルちゃんも一緒に来るらしいですよっ


というわけで、みんな集まれぇぇぇぇぇ~~~


…以下、ぼそっと独り言です。

ゼファー来ないかなぁ~~羊狩らないかなぁ~…(爆)

web拍手 by FC2
| お知らせ | COM(28) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

