123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-17 (Sun)
今更ぶっちゃけ発表しちゃうけど…。

実は…。
Candyが小さい頃から通っているあの公園は、、

神奈川県立相模原公園と言います

あまりにもよく行っていた公園だったので、なんとなく最初から名前を伏せてブログに書いておりました。
”candy行きつけ公園”っと称していた公園が、いつしかシュナ友さん達の間では”Candy公園”だなんて
大それた名前で呼ばれるようになりましたって話は何度となくしておりますね?

今では、公園仲間、ブログ仲間、
それにくわえて色んな方面から色んなシュナちゃん達が遊びに来る”みんなの公園”になりましたね。


そんな公園にワンちゃん抜きで一人、ブラッと遊びに来た方がいらっしゃいました。





パタゴニア牧場専属コメンテーター・イブぱぱさんが
宮崎から、出張のついでに足を運んで下さいました。

RIMG0020_20101017194928.jpg

イブぱぱさんはブログはやっておられないのですが、
イブちゃんっていう可愛いシュナちゃんのオーナーさんでして、
パタゴニア牧場の方にとても的を得たコメントをされておる方です(笑)

RIMG0016_20101017195506.jpg

奥様がLEGO君と桃太郎のファンだそうです。

RIMG0017_20101017195737.jpg

candyの事は、LEGO君のブログで知ったとかで、
犬と生活の福袋の記事の時にLEGOママさんがリンク貼ってくれたのかな?
それでたまたま飛んでみたらば、
なんとまぁ~強烈キャラのcandyちゃんに金縛りにあったとかで?(爆)
こちらのブログにもコメント大賞あげたい位の素晴らしく的を得た楽しいコメント頂いておりました。
(只今、こちらのブログはコメント欄閉じてしまってるので、現在はっ、パタゴニア牧場専属コメンテーターさんです♪)
RIMG0023_20101017200225.jpg

これ、抱っこされてるのはあいるちゃんです。
あいるちゃんもcandyもこんな風に簡単に心を許すタイプではないのですが、
イブぱぱさんには何か感じるものがあるのでしょうか、すんなり抱っこされておりました。
candyもすぐに打ち解け、沢山ピーピー投げてもらって一杯走り回ってました。

RIMG0019_20101017200441.jpg

桃太郎は、最後まで心許しませんでしたけどね(笑)


10月15日(金)の夕方、数時間のひと時でしたが、
ブログの中での事を実際に見て頂いて、
とても満足そうにしていたイブぱぱさんが印象的でした。



その後、ピース君も乱入し、
もちろんピース君の事も御存知ですから、説明しなくても
『candyちゃんが馬乗りになる子でしょ?』って。

はい、その通りです(爆)

こればかりはブログ通りにいかすわけにはいかないので
必死でcandyの首根っこ抑えておきましたわよっ(笑)

この日は写真はないのですが、Umi-chiさんから招集がかかり、
いつもの公園メンバー総出でイブぱぱさんをお出迎え致しました(笑)





なにはともあれ、
本当にブログというものは不思議なもので…。
好きで読んでくれてることも、こうして会いに行こうって思ってくれることもとっても嬉しいことで。


最近、ブログをおざなりにしている私はちょっと反省したりして…。
一緒に心配してくれたり、一緒に喜んでくれたり、一緒に悩んでくれたり。
もう、これ以上変わりようのないcandyだけど、
もっともっと、皆さんにcandyのこと、伝えていきたいな…と思った日でした。


そうです、Candy、顔大きいんです
ってか全体的にでかいんですっ(笑)

イブぱぱさんに『candyちゃん、顔大きいなぁ~』って何度も言われた(爆)
最後はちょっとキレた位っ(爆)

いやいや、性格だけでなく顔の大きさももっともっとちゃんと伝えていかねばと思った日でした(爆)


最後にイブぱぱさん、わざわざお越し頂き、遊んで頂き、ありがとうございました。
行きも帰りのバスも女子美大生に囲まれ、移動も楽しんだ模様で(笑)


そうそう、お昼には、ちゃんと売店でラーメン食べたそうです。

間違いなく通ですねっ(笑)


最近のこちらの公園、お客様づいております。
まだ記憶に新しいのが大阪かられおん君が。
そしてつい最近では、ジジさん、リビア姉妹がいらっしゃいましたね(candyきのこ狩りで不在)
そして先週金曜日のイブぱぱさんです。

で、で、ななななんとぉ~。
今度の土曜日には、つつつついに!あの方が初来園するようです
あの方ん家のあの子達がくるなら是非っ!!っと思われる方が大勢いると思うので、今回はこちらのブログにて告知させていただく予定です。

とにかくご近所さんは、今週の土曜日は予定をあけておきましょう(笑)


告知まで暫くお待ち下さい…。

COMING SOON


web拍手 by FC2
| 公園Candy | TB(0) |
