12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-16 (Sat)
IMG_4248.jpg

今日は、お兄、中学の体育祭でした



中学の体育祭はこざっぱりしてていいですね(笑)
小学校は一大イベントみたいにして行きますけど、中学はなんだか父母達にも余裕があっていいです。

candyの散歩をしてからゆっくり出かけて10時30分位だったかな。
ちょうど彼が出る種目のところから見ました。

とっても楽しそうにやっていたのでそれだけで私は十分(笑)

IMG_4251.jpg

にしても、彼の出る種目、この学年種目と綱引きだけ…。
他の子達はクラス対抗リレーとか、スウェーデンリレーとか100m走とか、
「走る種目」の”選抜メンバー”として出場してるのに、
あの子は例によってジャンケンに負けたとかで、選抜メンバーから漏れてしまったらしい
漏れる子がいることにびっくりだわよ。

…中学は全員が全員走れるわけじゃないのねぇ~

…そうだったっけかねぇ~



お友達が走ってるの見て、興奮気味に応援していた私。
来年は是非とも彼の走ってる姿にキャーキャー言ってみたいものです


web拍手 by FC2
| こども話 | TB(0) |
