123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-16 (Sat)
RIMG0003_20101016195122.jpg

ココシフォパパさんにつけられちゃいました



………笑えないっ(爆)


この日、似合いすぎて笑えない女王様に可愛い可愛い親衛隊がっ

RIMG0013_20101016195207.jpg

ココアちゃんとシフォンちゃ~ん♪
こちらは可愛すぎてニンマリしちゃう

RIMG0015_20101016195359.jpg

また公園遊びに来る時は持ってきてねっ(笑)

でもこの女王様のは忘れてきてね(爆)

RIMG0001_20101016200149.jpg



web拍手 by FC2
| 公園Candy | TB(0) |
