12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-08-02 (Mon)
お兄の部活が雨で中止になった日。

ちょうどいいので、
前にばぁばの誕生日に行ってとても雰囲気のよかった隠れ家的なお店<カッチーノ>に
子供達も一緒に連れていくことした。
夏休みのスペシャルランチだ!!

RIMG0004.jpg

一人当たり1600円位のコースを注文。

何度も言うが、
夏休みのスペシャルランチなのだ!!(笑)



この日のスープはグリンピースの冷たいスープでした。

RIMG0001_20100802153722.jpg

子供達…グリンピース嫌い(爆)

その次に出て来た新鮮野菜のグリーンサラダは、
レタスとかキューリとかじゃなく苦み走った草みたいな野菜満載のサラダ。
私はここのサラダ大好きなんだけど…

RIMG0003_20100802153722.jpg

子供達…苦くて食べられず(爆)

早くパスタ来ないかなぁ~って子供達。
お前たちはコースにしなければよかったと反省(笑)

しばし、自家製パンを食べて空腹をしのぐ子供達。

そしたら来た来た!!メインのパスタ~♪

これは私とばぁばの頼んだ、海の幸のオイルソースパスタ。
前回来た時ばぁばが食べていて美味しかったので、今回は迷わずこれを注文♪
オイルソースがとってもさっぱりしてて美味しいの!
そして魚介類がたーくさん♪
目で見て舌で食べて満足でした(^^)

RIMG0005_20100802153721.jpg

こちらはCちゃんが頼んだベーコンとキノコのクリームパスタ。
なんでも牛乳一本使ったクリームソースだそうで
早く食べないと固まっちゃいますのでご注意だそうです。
でもでもベーコンもキノコも盛り沢山で早くなんて食べられないよぉ~っと嬉しい悲鳴のCちゃんでした。

RIMG0006_20100802153720.jpg

これはお兄が頼んだ。なすとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ。
これは大盛りにすればよかったとお兄が後悔をしたほど美味しそうだった。
一口頂戴って言うたびにえぇぇぇーーーーって言われた母でした(笑)

RIMG0007_20100802153720.jpg

コースには美味しいコーヒーOR紅茶もついてます。

ちょっと贅沢なランチにいい所です♪
ワンNGなのでこの日はcandyはおうちでお留守番でした。

web拍手 by FC2
| ランチ | TB(0) |
