12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-07 (Thu)
ん?
なんだこれ??

RIMG0011_20101007184704.jpg



たまたまコンビニのお菓子コーナーを覗いたら、
見つけてしまった!!!

なんだか幸せにくきゅうグミっ
ワンコの絵の種類は色々あるみたいだけど、ちゃんとシュナがあったのも運命的

RIMG0012_20101007184703.jpg

間違いなくヒト用ですのでぇ~お間違いなくぅ~~


肉球つながりで、もう1つついでに…。

今季のパパの敷布団カバーは肉球柄です(笑)
candy足跡つけて汚しちゃってもわからないねぇ~~

RIMG0010_20101007184704.jpg

パパ、昨日は会社を早退して、一人武道館へ行き、国内最終ライブを楽しんできた模様。
どんだけ好きなんだかねぇ~~~

web拍手 by FC2
| おうちCandy | TB(0) |
