12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-03 (Sun)
RIMG0002_20101003214145.jpg

今日は朝からパパのテニスの試合の応援に行きました


去年は試合中に腰痛が悪化してしまい、途中リタイヤした大会。
今年も無理はしないでねと送りだしましたが、
見事、一回戦、2回戦とも勝ち上がり、来週へとつなげました!!

朝の散歩はテニスコートのある公園に行ってからと思っていたのでcandyは家に置いて、
ちょっと朝、近所で練習したいというので相手しに外へ出てったら、
家に取りのこされたcandyちゃん、まぁ~泣く泣く
ひょろろろろろろぉぉ~~って泣くんです。
そしてまだ寝ていた娘の所へ行ってぺろぺろしてたんですって。
『起きてぇ~Cちゃん!パパとママ散歩もしてないのにどっか行っちゃったぁ~!!』って
言いつけに言ったのかな(笑)
とてもとても寂しそうな声で泣いていたってCちゃんが言ってました。
ちょっとの時間なのに練習終えて帰ってきたら大喜びでした(笑)
そんなcandyはとてもとても可愛いです。

それからすぐテニスコートへ行ったので、公園内を散歩したり応援したり。
candy、テニスで飛び交うテニスボールには反応しません。
その辺に転がってきたらくれくれ反応すると思うけど、
不思議なことにテニスの試合観戦中はワンワン言いません。
これはボール遊びしてるんじゃなくて”テニスしてるんだ”ってわかってるようです。

そんなcandy見て親ばかだけど賢いなぁ~って思っちゃいます(笑)



余談ですが、
私、ここの所、パソコンをいじる時間が大幅に減っています。
コメントもできないので、こちらのブログのコメント欄も閉じさせて頂いています。
パパが夜な夜な安全地帯ファンと交流しててパソコンが使えないってのが大きな理由ですが(笑)

それならばと、今、秋の大掃除強化中~(爆)
今年もあと3カ月ですしね。
潔く捨てるものは捨てる!!っとテーマを決めてやっております(笑)

大掃除しがてら、部屋の模様替えやら衣替えやらもしております。
こんなにもゴミに埋もれていたのかと思うほどゴミ大漁です
潔く捨て過ぎなのか???(笑)

でもそんな潔い掃除最中もcandyはいい子で待っていてくれます。
座って衣替えしながら、「いるっ、いらないっ」って捨ててる私の前に、
地味に、テニスボールをコロンって転がしてくるのですが…(笑)
テニスがしたいのか???(笑)
いや、違うなっ(笑)

あと暫く、この秋の大掃除作戦は続きそうです。
web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | TB(0) |
