12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-01 (Fri)
CAIMJAJ1.jpg

私とした事が、
ノリノリで汗ばんでしまいました(爆)



CAKH1DKR.jpg

色々あったんで、昨日のコンサート、ちゃんとやってくれるのか不安だったのですが、
あけてびっくり!
最初の『じれったい』から大盛り上がり!!
歌はもちろんですが、お話も面白く、
ファンでない私も大満足なコンサートでした
例の件は謝ってましたよ(笑)朝青龍みたいなでごめんなさいみたいなぁ~(笑)

キーボードの男性の動きが面白かったので暫くオペラグラスで鑑賞していた私。
暫く魅入って、オペラグラスを外して全体見たら、
いつの間にかお客さんの女性(何かで選ばれた?)がステージに上がっていて、
『プルシアンブルーの肖像』の♪もぉぉ~離さないっ離さないっ離さないっ離さないって所で
玉置さんがその女性をギュッとハグして暫く離しませんでした
最後に頬にキスしたのも見逃さなかったぞぉ~~~
ファンはたまりませんなっ。

それから途中、姿が見えなくなったかと思ったら、
客席のドアから玉置さん出てきて通路を駆け上がり、私達の目の前を颯爽と駆け抜けていきました。

そしてサングラスは投げるは、
リストバンドは投げるは、
ピックは投げるは、
でっかいクラッカーが鳴って上から金色のヒラヒラは落ちてくるわ、
なんか、なんか、楽しかったぁーーーーっ!

この日歌った曲、ま、安全地帯全盛の頃の曲ばかりだっていうのもありますが、
熊本までの車中、CDを催眠療法のように繰り返し聞かされていたため、
どっかで聞いたことある曲ばかりで、おかげさまで楽したってのもあるのですが。
恐るべしっ!催眠療法(笑)


グッズのコーナーで見つけた、逸品。

CAHLUH6G.jpg

これ、買う人いるのかな?(笑)




さて、久しぶりに盛り上がったため、本日お疲れ。
それに加え、めざましTVの高島アナの最終日で朝からもらい泣きで泣き疲れ。
高島アナもだけど、やっぱり大塚さんいいな!って感じた最終日でした。

高島アナ、お疲れ様でした。

さて、私は今日は衣替えに勤しみます。


あ、あと今日はcandyフィラリアの薬の日だ





web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | TB(0) |
