123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-30 (Thu)
9月19日(日)
三連休の真ん中に通称オレの海に遊びに行きました(笑)
オレはまだおりませんでしたが

って話を今頃記録がてらしま~す

IMG_4021.jpg






この日もお兄、部活があったので、到着したのは4時前だったか。

部活の後はどこにもでかけたくないお兄。
でもこの日は『美味しいかき氷がたべられるかもしれないよ』とそそのかして連れて来たのだ。
ところがその美味しいかき氷屋の前を通るとそれはそれは行列の行列で
とてもじゃないけど並べないってことで帰りに食べられたら食べようと言い、
海へ直行しました。

Cちゃんは海が大好き!!
海を見るなり、『いい?いい?入ってもいい??』って。
今年の夏、初めての海水浴です。

それにしてももう9月の中旬を過ぎているというのに、
もう海になんて入ってる人いないんじゃないかと思っていたのに、
いますいます、一杯います!
みんな楽しそうに泳いでおりました。

Cちゃん、水着は持ってきてないけど着替えはあるのでどうぞどうぞと送りだした。
楽しすぎるのか、一人でどんどん奥へ行ってしまうので心配で心配で。

IMG_4028.jpg

私は海が嫌いです。
見るのは好きだけど入るのは嫌いです。
ほんとに見ててドキドキしてしまいます。
でもとっても楽しそうな姿を見るのは好きです(笑)

IMG_4040.jpg

そして、こちらお兄(爆)

IMG_4024.jpg

彼は海にというか、水全般入れませんから、ここでいじけてます。
『かき氷はぁ~?』の言葉に帰りねって私。




そして、この方…。

実にノリが悪い(爆)

IMG_4073.jpg

海ではピーピーやボールでは遊びません。
嫌いな海でも大好きなピーピー出すと一緒に遊ぶのですが、
以前にそれで砂一杯喰っちゃって大変なことになったのでね。

だから一緒に波打ち際を歩くだけでいいんです。
それだけで気持ちがいいじゃない?


ところがどっこい、

それすら拒否

IMG_4055.jpg

まるで絵にならない(爆)

IMG_4078.jpg


IMG_4079.jpg

今、ブログのTOPを飾っている写真は、
こうやって逃げまどってる写真のパパを切った部分の写真なのである。
けして楽しそうじゃないところも、なんとかすれば楽しそうに見えるでしょ?(爆)

goldcandy.jpg

でも本当は、海は見るのも嫌なほど大嫌いなの(笑)

IMG_4099.jpg

それとはが逆に、Cちゃんはずーっとずーっと海で楽しそうに遊んでおりました。
お兄の部活や試合があると、どうにもおでかけがままらないのは前にも言いましたが、
今回は、お兄同行のため、帰りの時間を考えることもなく、いつまでもいつまでも思う存分遊ぶ事が出来て
とっても満足した様子でした。

IMG_4035.jpg

さて、そろそろ日も暮れてきました。
もう5時半になったので、そろそろ退散することに。

IMG_4075.jpg

こちらの駐車場には温水シャワーがあったのでそこで砂と海水を落として
さぁ~お兄お待ちかね!美味しいかき氷屋屋さんへ行ってみよう!っと
お店の前へ行ってみると

『6時閉店です』

到着したのは、6時14分でした(爆)


お兄、ごめんっ(爆)

また機会作って連れてってあげるからねぇ~(笑)
どうも食べ物でつるとお出かけもまだついてくるようですので(爆)

IMG_3291.jpg(6月に行った時の写真)


なんだかそんなお兄が可哀相なので、
帰りはちょっと遠回りしてお兄の大のお気に入りの石焼きラーメン食べて帰りました。

火山らーめん

おしまいけるっ♪


さて、今日はパパの大好きな人のコンサートへ行ってきます。
ちゃんと歌ってくれるか心配でなりませんが(爆)




web拍手 by FC2
| おでかけCandy | TB(0) |
