123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-24 (Fri)
海猿海女猿




IMG_4082.jpg

IMG_4068.jpg

9月19日(日)海へ遊びに行きました。

IMG_4033.jpg

IMG_4034.jpg

IMG_4036.jpg

IMG_4037.jpg

IMG_4038.jpg

IMG_4048.jpg


IMG_4090.jpg


IMG_4094.jpg


IMG_4101.jpg

IMG_4102.jpg

IMG_4100.jpg

IMG_4103.jpg

IMG_4104.jpg

IMG_4058.jpg

IMG_4105.jpg


何がなんだかわからないと思いますが、
簡単に言うと、娘は大喜びで海を楽しんだけど、candyは全然楽しくなかったって話です(爆)
次回ちゃんとレポしまぁ~す
この次の日、私は娘と海猿を見に行きました。
やっぱり影響されやすいですね(笑)
web拍手 by FC2
| おでかけCandy | TB(0) |
