12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-22 (Wed)
また会えた




嬉しい

れおん

れおん2

暫くお待ち下さい




改めまして…

集合

というわけで、これは9月18日(土)のお話。

大阪かられおん家御一行が公園に遊びに来てくれましたぁ~♪

大阪からやでぇ~!?
言うでぇ~言っちゃうでぇ~

『どんだけぇ~~(爆』


いやいや、本当の所は、れおん家御一行様、三連休楽しい所にお出かけのようで、
その途中にわざわざ寄って下さいました

位置的に、”結構わざわざ”です(爆)

RIMG0014_20100922085927.jpg

結構わざわざ来て頂いたにもかかわらず、姐さんパワーさく裂復活で
朝かられおん君とっちめてしどいcandyですごめんなさい
仲良くしていたkenkenさんとcandyの間にれおん君がやきもちをやいてお邪魔してきたからというなんて
理不尽な理由。
だってだってあなたのご主人じゃないじゃない
れおん君、びっくりして靴脱げちゃったし、ほつれてたし

candyに会いたいと言ってくれる
れおん家の意味がさっぱりわかりません(爆)



さて、この日は朝からとてもいい天気!
9時集合でお散歩をご一緒し、そしていつもの芝生広場へ。

RIMG0016_20100922085926.jpg

kenkenさんはとってもワンコに好かれます。
candyにもです。
待ち合わせ場所に向かうと、candy、他のワンコを見向きもせずに、
kenkenさんめがけて寄って行ったくらいです。

RIMG0017_20100922085926.jpg

桃太郎と虎太郎と遊んでいたkenkenさんの元へ走り寄るcandy。
これ、ここにいるのがれおん君だったらまた惨劇になっていたことかと
桃太郎と虎太郎だから私は安心して遠くから写真撮ってます。
慣れって恐ろしい(爆)

RIMG0019_20100922085925.jpg

こうして仲睦まじく遊んでる姿を見るのは楽しいです。
できればいつもそうしててくれっ

RIMG0020_20100922085925.jpg

でもやっぱりkenkenさんも好きだけど、ピーピーも命の次に大事。
大事なものは確実にゲットして帰ってくる。
それが姐さん

RIMG0021_20100922085924.jpg

そしてkenkenさんを見つめ続けるれおん君。

不憫だ(爆)

RIMG0022_20100922091556.jpg

その後もれおん君抜きで遊ぶcandyと虎太郎。

桃太郎は既に戦線離脱(爆)
…性格がれおん君と似ているってことですね(笑)

RIMG0024_20100922091555.jpg

『何か言ったでしゅか?』の桃太郎、地味にそばにいた(爆)

RIMG0026_20100922091554.jpg

そうこうしてると、
広場にはジジちゃん、ランちゃんも来てくれましたぁ~♪
そして何があったか、ジジちゃんにケンカを売るcandy

RIMG0038_20100922091553.jpg



暫くお待ち下さい





さてと♪
何事もなかったかのようにそろそろラーメンでも…って

ランちゃん、ここでその表情はいけません(爆)

RIMG0039_20100922091554.jpg

というわけで、れおん家。
大阪在住にも関わらず、前回のモナの丘に引き続き、ラーメンも制覇致しました。
早くも2冠達成です
すごいでしょぉ~
すごいことなんですよぉ~~。

RIMG0049.jpg

そんなラーメンのお味はいかがだったかな(笑)

RIMG0053.jpg

っと、そろそろお別れのお時間がやってまいりました。
次の場所へと急ぐれおん家とはここでお別れです。

れおん君が楽しかったかどうかは微妙ですが
私達は楽しい時間が過ごせました。
遠い所、ありがとうございました。
そして今度来る時まで、candyどうにかしておきますのでまたいらしてくださいね(笑)



web拍手 by FC2
| 公園Candy | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

