123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-21 (Tue)
ある日のcandy。

なに?

お兄は美容院へ行くのをとても嫌がる。
行くことは行くんだけど
今度の土曜日でいい!っとか自分で行けないくせに(ちょっと距離があるから車で一緒に行く)、
いつがいい!と注文つけてくるのだ。

なんてこたぁない、
切ってすぐ次の日に学校で髪の毛を切った?っと思われる、言われるのが嫌らしい。
だから土曜日に切って、日曜日一日置いて月曜に登校するっていうのが理想らしい。

お前の理想もクソもあるもんか。
お兄の都合が良くて私の都合も良けりゃその日が行き時!!と思う私。
嫌がるお兄を無理やり連れて行こうとすると、決まってcandyが面白い行動に出る。

そんなcandyを写真に撮ってみたので紹介しよう。




敢えてセリフは入れません。
私が寝転がるお兄の腕を引っ張って玄関まで引きずって行こうとすると、
お兄ゲラゲラ笑って嫌がります。
それを見ていたcandyちゃん、私に向かって何か文句を言ってます。

IMG_3807.jpg

最初、『弱い者いじめはやめろぉーーっ』かな?って思ったんだけど、

IMG_3820.jpg


日頃の行いから、そんな事あんたに言う資格ないしねぇ~?(爆)

IMG_3826.jpg


なんだべさ???

IMG_3827.jpg

…。

IMG_3833.jpg

なんてこたぁない。

私とお兄が遊んでると思ってるんだよね?
あたしも仲間に入れてよって言いたいんだよね??

IMG_3841.jpg

そんなcandyを見て、
お兄と二人笑ってしまい、
結局『行こかっ』って同意の元、美容院へ行くのでした(笑)

IMG_3861.jpg

web拍手 by FC2
| こども話 | TB(0) |
