12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-21 (Tue)
今更ですが、自分の記録として書き留めま~す♪

9月15日(水)
あいるままさんからお誘い頂き、正直そんな気分ではなかったので一度断ったものの、
めちゃめちゃ張り切って掃除したらだいぶふっきれたのでやっぱ行くことに(笑)

なにかあったのって?

いや、ただ『悪人』観た次の日だったので気分がどことなくブルーだっただけです(笑)
影響されやすい女でごめんくさ~い

リストランテリン


さて、やってきました、リストランテリンさん。
candyは桃虎号に便乗させて頂きました。

桃太郎号

candyの座席の下の部分に虎太郎ちゃん(爆)

床に虎太郎

初めて行ったお店でしたが、お料理も美味しくて、雰囲気も良く、
みんなそれぞれ楽しい時間が過ごせました。♪

料理①

料理②

料理③

料理④

料理⑤



・・・彼女を除いては(爆)

つまらない

もうごめんなさいねぇ~
顔に出てしまう子なので、私も見ていてcandyに申し訳なく、
ごめんっ、先に公園に帰る!っと早引けを申し出たのですが
まさかのメルママさん!!いつも散歩もしないくせに公園行くってさぁ~~~(爆)

というわけで、皆で公園へ移動することにぃ♪

公園

もう待ちきれない様子のcandy。

楽しぃ~

初対面につき、歌の方では出番を見送ったトイプーのモコちゃんだけ
ここでは載せておきます(笑)
モコママさん、この日はご一緒できて嬉しかったです♪

モコちゃん

おや?
ひとみちゃんがママを見てますねぇ~。
メルママさん、何しにいったんだべさ?

何かいる?

ん??

・・・

(笑)))

(笑)))

THE 支離滅裂(爆)

web拍手 by FC2
| ランチ | TB(0) |
