123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-20 (Mon)
書かなきゃいけない事が沢山あるんだけど…。

今日、娘と映画『海猿3D』を見に行ったら
始まってすぐに酔ってしまいました

船酔いする人にあの3Dはいけません。
観る前に気づくべきでした(爆)
ほとんど、3Dメガネ外して観ることでしのいだ私。
えーーん、辛かったよぉーーーーっ(爆)

トイストーリー3を3Dで観た時大丈夫だったので、今回も娘の希望で3Dを選んだのですが、
それはそれは臨場感溢れすぎで、波に揺れっぱなしのような状態。
水中のシーンは本当に海の中にいるような感じがして素敵でしたが、
そんなシーンは最後のちょろっとで、
あとはほとんど揺れっぱなし

これからこの映画を観る方で酔いやすい方はご注意下さい。
私、まだ立ち直ってませんのでこの辺で…。

web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | TB(0) |
