123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-17 (Fri)
どぉぉおおおお~~してもこれがやりたかった。

自己満足の世界です、お許し下さい(笑)


瞳、元気



胸騒ぎ期待してるMonday

1

体まで傷ついてるTuesday

2

暗闇で手探りしたまま 扉を閉ざしてたの

3

重くない火傷ならすぐにうちあけて癒せるけれど

4

眠れない夜はひとりぼっち

5

羊を数えていたよ

6


金色に目覚めさせて
何もかも生まれ変わる

ゴールド

もう一度はじめから
ジャケット片手に階段とばして

RIMG0055_20100916215010.jpg


瞳はいつも元気

RIMG0090_20100916215140.jpg

瞳は今日も元気

RIMG0091_20100916215139.jpg

だけどひとりきりじゃいられない

RIMG0029_20100916215138.jpg

瞳はいつも元気

RIMG0031.jpg

瞳は今日も元気

RIMG0074_20100916215138.jpg


だから投げキッスで迎えてマイキッズ

古傷
 ひとみの古傷はこちら参照




これはわかる人だけわかる記事です(爆)

この日の様子がわかりやすく書かれているブログは
こちらです。

パタゴニア牧場の一日
メルファミリーの☆Slow Life☆
ミニシュナあいるI will be back

私は…また後日改めて…



web拍手 by FC2
| 歌謡劇場 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

