12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-16 (Thu)
まだまだ木陰で遊びまぁ~す♪

日陰


ちょっと休んだら?って思ってピーピー保留にしてるんだけど。

遊ぼうよぉ~

休む気なし!
足元にある大事なピーピーが気になって仕方ないcandy。

ねぇねぇ早くぅ

早く投げてぇ~~ってもってっちゃいました。

よいしょと

そしてこの顔(笑)
もうねぇ~しつこいようだけどほんとにいい顔してるから全部載せちゃう(笑)

早く投げてぇ

IMG_3982.jpg

あぁ~可愛い。。。
みんなの前ではやっぱり姐さんでしかないのだけど、
私の前では紛れもないcandyたんなのだ。

IMG_3984.jpg

ここはひとつ、candy姐たんってのはどうだろう(爆)

IMG_3989.jpg


ほんとに何度も何度もピーピーを追いかけ、戻ってきてはまた…っと繰り返し遊んでました。
でも、ちーとばかし満足してくると、フラフラしだします。
これちょっとしたサインです。

休憩

…なんてことない、ただのトイレです(爆)

見ないでね

さて、もうひと遊びしましょうか♪

IMG_3992.jpg

ピーピーを取りに来る行程を3Dでって出来たらいいんだけど(笑)

IMG_4001.jpg

はいっ、来るよぉ~来るよ来るよぉ~~

IMG_4002.jpg

IMG_4003.jpg

IMG_4004.jpg

IMG_3998.jpg

写真撮ってるこっちが怖いわ(笑)

IMG_4005.jpg

というわけで、平日の午前中を贅沢に走り回ったcandyちゃん、
今日はこの辺でうちどめぇ~~♪
そろそろおうちへ帰りましょう。

IMG_4007.jpg

ほら、この公園独り占めだもん、ほんとに贅沢でしょ(笑)

IMG_4009.jpg

最後にこの日一番の笑顔でお別れです。

NO1 smile

この笑顔をよぉ~く覚えておいてくださいね(笑)




web拍手 by FC2
| 公園Candy | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

