123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-16 (Thu)
コスモスの前で撮影した日の続きです。

コスモス

あっという間に納得のいく写真が撮れたので、いつもの芝生広場へ…っと
その前に園内を一周することに。


久しぶりに噴水前で単独撮影。

IMG_3898.jpg

この日はほんとに楽しそうなcandy。
そんなcandyを懸命に撮っていたら、後ろからベンチで休んでいたカメラおじさんに声をかけられた。
『これ、ブログに載せていいですか?』っと見せられた写真には、
こんなようなスパイダーなポーズで参考写真:ビジェガス
candyを激写している私の後ろ姿とcandyが写っていた…。

…出来れば載せて欲しくなかった(爆)

噴水

心やさしい私はいいですよぉ~って言ったけどね(笑)

…出来ればこんな風なcandyを撮ってブログに載せてほしかった(爆)

あ、でもこんな笑顔は私にしか向けられないのであった。
突然話しかけて来たカメラおじさんをけたたましく追い払ってくれたのは
紛れもないcandyでしたし(笑)

ちらっとハート

さて、公園を一周…って思っていたのにcandyは芝生広場のある方向へと
自ら急ぎます。
可愛いですねぇ。もうわかってるのね。
はいはい、歩いてると日差しが強くて暑いし、木陰でピーピーして遊びましょう♪

早く早く

っともう準備万端のcandyちゃん。
まだ?まだ??って待ってる様子です。

なげて!

このキラキラしたお目目を見るのが楽しみな私。
ご飯よりもおやつよりももしかしたらパパよりも…きっと一番好きなもの。
大事な大事な宝物。

待ってましたのピーピー

投げずにこうして写真を撮ってたら、待ち切れず手があがってます。

ちょーだい

はいはい、投げますよ♪
っと投げた途端これです(笑)

とんでった

そして笑顔で戻ってくるcandy。

もうたまらない笑顔ですぅ~
この写真我ながらうまく撮れた一枚です

るんるん

そして何度も何度も繰り返しこの作業は行われます。

何度でも

何度も何度も。

しゅたっ!

全速力で。

全力少女

周りに誰も邪魔するものがないこと、
私が真剣に向き合ってあげてる事、
全てをこの顔が語っていますねぇ。

楽しい!

走るのも得意ですが、キャッチもやっぱり得意。

キャッチ

キャッチしては私の元に戻ってくる姿が本当に愛おしく、

キャッチ

これからいい季節になります。
1対1で過ごすこうゆう時間を沢山とってあげようと思う私なのでした。

キャッチ

まだまだ今日は時間あるからね、ゆっくり遊ぼう。
楽しくて笑顔満開?
暑くて笑顔満開??(笑)

笑顔満開

私はこの間、座って投げて写真撮ってるだけ。
…実に楽だ(笑)

私のそばで

後半戦に続く…。

web拍手 by FC2
| 公園Candy | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

