12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-15 (Wed)
公園でさんた君に会いました。
candyちゃん、全く興味なし。
5カ月のパピーはcandyの箸にもかからない様子。

candy興味なし

ということで、フレンドリーなこの人が大活躍(笑)


虎:むむっ、君はボクより年下でちゅね?

虎太郎vsさんた

さんた:お兄様、ぜひぜひ遊んで下しゃいぃ~

そばへ

ちょいちょい♪

ちょいちょい

わぁぁぁーーーーーー!!!

遊んでぇー

そして、初対面にもかかわらずあっという間におすもうする2ワン(笑)

おすもう

虎太郎の方が優勢か??

あそぼあそぼ

虎太郎楽しすぎて白目剥いてる(笑)

あいあいさぁー

虎:今日はこの位にしてやるでしゅ

今日は初対面につきこの辺で

さんた:ありがとうございました

虎太郎はちょっとお兄さんになった気分なのかな。
この2ワン、今後いい仲になりそうです(笑)

ありがとう虎太郎君

そんな2ワンをただただ見守っていた大人な2ワン(爆)

全体像

しーん…

そんな姿を見てるだけの2ワン

珍しいね、桃太郎と並んでこんなしてるの(笑)
なんだか落ち着いたシュナーズでした。

落ち着きシュナコンビ

そしてこちらはもっと落ち着いたシーズーズでした(笑)))

落ち着きシーズーコンビ


最近、更新にムラがある事をお許し下さい(爆)
web拍手 by FC2
| 公園Candy | TB(0) |
