12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-15 (Wed)
昨日はお仕事お休みでした。
火曜日がお休みだと、どうしてもレディースデイが頭に浮かびます

『悪人』見たい…

っと朝、思って映画の時間を調べて、ちゃちゃっと家事と散歩を済まして、
行ってきました9:50の回に。



今、すごく話題になってるので、すごく混んでいました。

前に『告白』を観た時、予告にこの『悪人』をやっていて、
あの金髪の男の人誰?って思ったのを覚えているんですが、
ほんとに誰?って位カッコよくないのが妻●木君でした。
でもこうゆう子、いるんだろうなってくらい自然でした。

悪人とは…っていうのがテーマみたいです。はい。
簡単に言うと、人を殺してしまったのは彼だけど、彼なんだけど、
本当に本当に悪い人は一体誰なのかって考えさせられる話?合ってる?(笑)

最後に愛するが故…ってシーンがあるのですが、それもまぁ~私的には想定内というか。

夏休み中に見た『トイストーリー3』がとっても良かったなぁ~(笑)
web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | TB(0) |
