123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-15 (Wed)
『え?今日トリミング??』…の顔

トリミング前

この日、午後から中学の授業参観だったので、その合間にお願いしました。

仕上がりはこちら♪



すっきりさっぱりしてよかったねぇ~♪

おかえりー

全体像~♪

全体

お顔~♪

顔

そして背中ではぐくんできた愛ぃ~
思ったより小さくなってました(笑)

ハート

今回、びっくりしちゃったのが体重…。
8月は散歩はしていたものの、ほとんど公園にも行かなかったし、
十分な運動が出来てませんでした。
それが体重にしっかり現れておりまして、
とてもその数字は書けたもんじゃないんでふせますが、
とにかく、9月は頑張って運動しよう月間と称して、今週は毎日公園行って運動してるcandyです。


web拍手 by FC2
| トリミングCandy | TB(0) |
