123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-15 (Wed)
秋めいてきましたね。
そろそろモナの季節です♪

モナの丘

ということで、9月10日(金)の話をさらぁ~っと。




野菜が沢山食べたくなると、ここへ行きたくなります。
今までは『野菜の試食』っということでちょっと遠慮しぃ~でしたが(ほんとか?爆)
現在は、『野菜バイキング』っと名前がかわっていたので、遠慮なく何杯も何杯も頂きました。

サラダ茄子、ゴーヤ、漬物、空心菜の炒め物、じゃがいも、安納芋などなど…。
安納芋なんて高いのにね、多分、小さすぎて売れないものをこちらで出しているのかな。
小さくても甘くてとても美味しかったですよ♪

野菜バイキング1

その後は、オクラなんかも出てきて、私はオクラ大好きっ子なので10本以上は食べたかと…(爆)
オクラだけにいくらでも食べられます

野菜バイキング2

あ、この日のcandyちゃん、
トリミング前日ということで、ぼっさぼさ。

candy

こちらの兄弟は、トリミング仕立てでとってもビジュアルが良かったのにもかかわらず、
飼い主、忘れ物して全く撮影できず(爆)
代わりに私が可愛い兄弟撮ってやりました(笑)
虎太郎が首をちょっと傾げてて可愛い~

桃虎

あれ?シナモンもいたはずなんだけど、どっか行っちゃった?

せせらぎ?

公園で寝てた(爆)

いた!

web拍手 by FC2
| ランチ | TB(0) |
