123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-12 (Sun)
『あんた誰?』

RIMG0017_20100912124742.jpg



この度、縁あってお友達のお宅にやってきました、トイプーのさんた君5カ月♪

初めましてぇ~~
RIMG0014_20100912124851.jpg

candy姐さんに会わせたいぃ~っと勇気あるお言葉頂きましたので、
こっちから会いにいってやりました(笑)

RIMG0019_20100912124742.jpg

まずは顔合わせぇ~

クンクンクン。

RIMG0004_20100912125239.jpg

さんた君もクンクンクン。

RIMG0005_20100912125239.jpg

そいじゃ、お尻合いになりましょかぁ~ってことでご挨拶。

RIMG0006_20100912125238.jpg

さんた君、姐さんの香りはいかがですか??

RIMG0007_20100912125238.jpg

『高慢ちきな匂いがしましゅっ』と言ったかどうかわかりませんが、

RIMG0008_20100912125237.jpg

その後、後ずさりしていきました(爆)

RIMG0010_20100912125237.jpg


そんな高慢ちき女も、さんた君の飼い主に対しては昔からちと弱いのだ。
candyのリードを彼女に託し、さんた君を抱っこさせてもらう私。

RIMG0015.jpg

candyちゃん、彼女の元でみるみる尻尾が下がっていく
何をされた覚えなどないが、人は皆、彼女の事を『鉄の女』っと呼ぶ…(爆)
か~たぁ~ん、あなたの先輩よ先輩っ
RIMG0016_20100912125849.jpg

あらぁ~こんなにぺっちゃんこ(爆)
さんた君~今がチャンスよぉ~~!!

RIMG0018_20100912125849.jpg

で、ちょっとcandyが可哀相になってきたので(爆)、
私の元に返して頂き、ちょっと散歩に行くことに。

RIMG0021_20100912125848.jpg

お姐さんの歩く方向に興味あるよねぇ~。

RIMG0022_20100912130716.jpg

でもそうすると、ほれ出ちまった!!
こちらのブログでは封印していた一喝が

RIMG0020_20100912125848.jpg

でもでも全然気にしないのがパピーちゃん(笑)

RIMG0025_20100912125847.jpg

仕方ないなぁ~って遊んでくれる日は来るのかな??来ないかな?(笑)

RIMG0024_20100912130715.jpg

PS。なんだかキャラを元に戻した途端、筆が進みまくりっ(爆)



web拍手 by FC2
| おでかけCandy | TB(0) |
