12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-07-27 (Tue)
 candy~お出かけだよぉ~

川①



Cちゃんは楽しそうなんだけどね…。

川③

お兄はこんなに暑いし大丈夫だろうってすっかりあの事忘れて川に入り長いこと魚追っかけて遊んでたら
川から上がってびっくり。
ひざ下全体見事にじんましーーーーーーんっ
これは痒そう

タオルに包んで温めたらこれまた見事に引いていったけど、
プールの水じゃなく自然の水でもダメなのねぇ~
う~ん。せっかくいい感じで川に来たのにね。

それもそうだけど、
こちらの方もどうにも
抱っこして川っぺりに行っただけで必死にしがみついて離れませんでした。
無理やり泳がせるとまたCちゃんが可哀相~って号泣するので川に来たのに足すらつけませんでした。

川②

そうこうしてるうちにcandyが呼んだのか??雷が遠くで…。
いや、目の前にお水の音。
お空でゴロゴロ雷の音。
生きた心地がしなかったようですよ

川⑧

はい、撤収~~~
web拍手 by FC2
| おでかけCandy | TB(0) |
