123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-12 (Sun)
9月3日の事でした(笑)
あいるままさん招集で久しぶりに公園に仲間が集まりましたよ♪

candyはみんなが集まる前にひとっ走りさせないとアレだからね、

IMG_3712.jpg

楽しそうにピーピーを取りに行く姿を見て、私も満足♪
最近は、だいぶ涼しくなってきて、candyを遊ばせるにはいい季節になってきましたね。

IMG_3724.jpg


っとそこへ、あいるちゃん登場♪
candy姐さんキャラ不在の際は、お世話かけました(爆)

IMG_3731.jpg

この日はあいるままさんから、gigimamaさんプレゼンツのクールバンダナを頂ける事になっており、
赤のギンガムチェックの機能的な可愛いバンダナに、お洋服もお揃いになりました♪
通りがかりの方に、姉妹?って間違われるほどの2ワン♪

IMG_3733.jpg

『これがほんとの姐しゃんでしゅね』ってあいるちゃん言ってるかな?(笑)

IMG_3740.jpg

candyもまんざらじゃないみたいです(笑)

IMG_3744.jpg

と、そこへ黒い影が…。

虎太郎です。

虎太郎はあいるちゃんとcandyの区別がちゃんとついてるようで、あいるちゃんの所へ真っ先に
行きますよ(笑)

IMG_3745.jpg

そして、あいるちゃんはそんな虎太郎を嫌がります(爆)

IMG_3747.jpg

あらあら?あいるちゃん、お耳がぺっしゃんこ(笑)

IMG_3748.jpg

虎太郎はそんなの気にしないぃ~~~ってか空気読まないぃ~~~(笑)

IMG_3749.jpg

そんな虎太郎もcandyの空気は読みます(爆)
けして、手を出しません。

IMG_3757.jpg

こんな写真が撮れてました。
このすれ違いそうになる前に、candyは目で何かを訴えています。

IMG_3765.jpg

その目力で虎太郎が固まり、candyは余裕でスルーしてます。

IMG_3766.jpg

そしてそのうっぷんを桃太郎にぶつける虎太郎ってな流れです(笑)

IMG_3767.jpg

そんな桃太郎、

IMG_3753.jpg

candyのお尻をそーっと嗅ぎにきます。
よくきます(笑)
この控えめな感じが可愛いです♪

IMG_3783.jpg

この日は、プーチちゃんも来てました♪

IMG_3787.jpg

みんなgigimamaプレゼンツのクールバンダナつけてます。
女の子チームが赤のギンガムチェック、男の子チームが黒のギンガムチェックです。

IMG_3770.jpg

連帯感が出てきて、みんな仲良く遊べそうですね。

…遊べるといいですね(爆)

IMG_3752.jpg

gigimamaさん、candyにまで作って頂き、ありがとうございましたぁ~(^^)
後日、シナモンや璃緒君にも届いたそうです。
この際だから、gigimamaさんは公園チームの監督に就任して頂きます(爆)



さて、この日撮った写真も終盤に入ってきました。
ん?このまんまる美味しそうなお尻は誰のかな?

IMG_3785.jpg

ん?こんなところでポンポン見せてる子も誰かな?(笑)

IMG_3791.jpg

candyはあんな格好外でしないもんねぇ~(笑)
何をしてるかって?

ピーピーを死守してます。

IMG_3798.jpg

この兄弟に見られてるからね(爆)

IMG_3799.jpg

別角度から撮るとこんな感じぃ~~(笑)
2個、ピーピー確保して、ご満悦。
1個は桃太郎のなんだけどね(^^;)

IMG_3796.jpg

この子位ですよぉ~
こんな状態のcandyのそばに寄っても大丈夫なのは(笑)
他のワンちゃんはけして真似しないでくださいねぇ~(笑)

IMG_3789.jpg

という感じで、この日は、みんな久しぶりにお友達に会えて
とても楽しい公園でした♪

IMG_3800.jpg

っとまぁ~たまにはなんかこうシンプルだけど、
ありのままの風景を吹き出しなしで綴るのもいいものですね(笑)
web拍手 by FC2
| 公園Candy | TB(0) |
