123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-08 (Wed)
パパのYO2の原因は…

ボートでした(爆)

…娘とボートが楽しくて、張り切って漕いでしまったらしい

あなたはYO2の心配なさそうね…(爆)

RIMG0023_20100907214536.jpg

というわけで、昨日の続きでぇ~す





パパと娘がボートから戻ってきたので、
LEGO君がいつも遊んでいるという場所へ移動~。
可愛い可愛いLEGO君とお散歩できて嬉しいCちゃんと、
私とは散歩してくれないくせにどうゆうことのcandyたん~(笑)

RIMG0025_20100907214535.jpg

っとそこへ、トイプーちゃんが。
あら?LEGO君ったらここではそのキャラ?

RIMG0027_20100908090328.jpg

RIMG0028_20100908090327.jpg

RIMG0030_20100908090327.jpg













RIMG0041_20100908090326.jpg

嘘よ嘘よぉ~
さっきのは全部嘘っぱちよぉ~~~


うそ800

ごめんねLEGO君

RIMG0035.jpg

お詫びに、こっからは
LEGO君特集で紹介するからね!


RIMG0051_20100908091506.jpg


というわけで、やってきましたLEGO君御用達の広場♪
涼しくなってきたので、LEGO君のお友達も沢山来てましたよ。

RIMG0054_20100908091710.jpg

さてお待たせしました。

この日お届けした、郵送で送りにくい『せり出たカウプレ』の披露です。

それはママの家族日記で一世を風靡した

室伏マシーン(大) でしたぁ~~~ 
覚えてますかぁ??

candyの持っているのより大きい室伏マシーンです。
大型犬用です。
なんでって?
そりゃもちろんウケ狙いでっ(爆)
そしたら送りにくいことに後で気づいた ぶ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;. )━━ッ!!

RIMG0038_20100908091846.jpg

だからボールに興味のない子に当たったらどうしようかなぁ~って実は心配でした。
あと、こうゆうので遊べる場所が近くにない子にはただの迷惑になるかなぁ~っとか。

でもでも、LEGO君、この通り!!

RIMG0039.jpg

LEGO君のパパが遠くまでブン投げるテニスボールを、
何度も何度も取りに行ってはくわえて戻ってきてました
遠くに飛び過ぎて見失う場面も(笑)
力を振り絞らなくても遠くに飛んでいくこのマシーンにパパさんも楽しそうでした(笑)

何度も何度も取りに行ってちょっと疲れたかな?LEGO君。
どぉ?楽しい??

RIMG0033_20100908090527.jpg

RIMG0050.jpg

本日最高の笑顔頂きましたぁ~~~


candyもcandyで沢山遊んで(写真省略(爆))
LEGO君広場はとても楽しかったです♪

RIMG0042_20100908094355.jpg

このLEGO君。
ほんとにフォトジェニックで、
どんなに走り回った後でも、どんなにボールをくわえた後でも、
どのお顔もみんな可愛いの…

RIMG0044.jpg

candyなんて、ちょっと走ってボールくわえたらすぐオオカミ顔に
変身よねぇ?

RIMG0060.jpg

というわけで、そろそろ薄暗くなって来たところで、お開きに。
お互いお兄が家で待ってる事ですしってことで、名残惜しいですがここでバイバイです。

LEGOママさん、パパさん、LEGO君、突然の呼び出し、失礼しました。
直接渡せて、一緒に遊べて私達もとても楽しかったです♪
ありがとうございましたぁ~

お別れした後は、パパのお楽しみ、アレ買って帰りました。

RIMG0058.jpg
LEGOママさぁ~ん、パルコで図書券買ったから駐車場無料になったよぉ~(笑)


最後に、
カウプレとはカウンタープレゼントの略です(爆)

この日のLEGO君のブログはこちら魔女の宅急便♪ならぬCandyたんの宅急便♪

注意)私の場合、カウプレ内容は、その時々で、
   誰が当たるかわからないうちに用意しておりますのであしからず~
   今回は熊本のお土産もついてました(笑)
web拍手 by FC2
| おでかけCandy | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

