123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-07 (Tue)
この所、お兄の部活があるので土日は、何かと予定が立てられない我が家。
先週も土曜日が朝から試合、日曜日は朝から練習でした。

日曜日、お昼に帰って来たお兄が落ち着いたところで、
何も予定のないダラけた午後がやってきます。

お兄が疲れているので、なかなか家族みんなでこれからお出かけとはいかないので、
私は、先日当てて頂いたカウプレのラッピングをしたり、お手紙を書いたりしてました。

ちょっとその荷物を見て心配になってきた私。

『カウプレを送りたいんだけど、
こんなせり出した荷物送れるのかなぁ~』と何気なくパパに相談した。

『送れるとは思うけど~…』とか、
『郵便局に相談してみたら?…』とか…。


っとそこでパパ、ちょっと考えた…

『…なら渡しにいけば?』

あ、ほんとに 
行ってくれちゃう
なら今日これから行っちゃう

プレゼントを手渡しできる上に、
今からなら夕方ちょうどいい時間に公園も散歩できるし、
パパ大好きなアレも買えるし
Cちゃんも楽しいし、
何より、彼にまた会えるし

っとあっという間に話がまとまったところで連絡。

頂き、思いつきの提案だったにも関わらず、
すぐ話しがまとまりましたっ(笑)

ってことで干物男のお兄は家にいたいというので、留守番させて、
せり出したカウプレを渡しにあの場所へ行ってきちゃいました



日曜日の午後、道も空いており、1時間半位で到着。

『着いたよぉ~』

RIMG0001_20100907101439.jpg

駐車場に着くなり、大興奮のcandyたん。
彼女の背中はほんとに立派です(笑)

RIMG0002_20100907101438.jpg


前に教えてもらった駐車場に停めて、少し歩くと、こちらの公園に着きました。

RIMG0003_20100907101438.jpg

お兄は留守番希望だけど、Cちゃんはお出かけ希望♪
初めての井の頭公園にわぁ~♪って感激するCちゃん。

土曜日はお兄の試合を夫婦して朝から応援に行っており、
Cちゃんは暑いし長いしでcandyとお留守番でした。

お兄の部活だから、お兄の試合だから…っとCちゃんは最近つまらない週末を送っていました。
先日の8月の最終週。最近話題の山中湖へうちも行こうかって話がでたのですが、
やっぱりお兄部活…。
でももお兄ほっぽって行くかってとこまで話は進んだものの、山中湖なら僕も行きたい…ってお兄。
でも部活は休みたくないんだよね…。

う~んと考えて、それならまた別の機会にしようって事でおじゃんになりました。
あとから桃太郎達が行ったというのを聞いて、あぁ~行けば面白かったのにぃ~っと悔やんだものです(笑)

話はそれましたが、そんなんで、ちょっとCちゃんが少し可哀相だなって思っていた矢先だったので、
この日、こうやってCちゃんだけ連れてお出かけできたことはかえってよかったかもしれません


RIMG0006_20100907101437.jpg

さて、お友達との待ち合わせの時間まで、涼しくなりつつある公園を散策~♪
カメがいるぅ~~~
でっかいコイがいるぅ~~~
っとCちゃん大喜びしてました(笑)

RIMG0007_20100907101437.jpg

そしてやっぱりこれ見たら乗らずにいられないお年頃(笑)
ちょっと暑いかもだけどこれも大事な時間。
パパと一緒に乗っておいでぇ~♪ってことでパパと二人30分のおデートに。

RIMG0011_20100907105736.jpg

それを見るcandyたん…。
鳥を見るとうずいてしまうcandyたん。
戦闘態勢に入らないかと心配でしたが相手が大きすぎるのでしょう…大丈夫でした(笑)

RIMG0013_20100907105202.jpg

っとそこへお友達登場~~

ワイワイガウガウ挨拶を交わし、

とりあえずボートに乗り始めたばかりだったパパとCちゃんを置いて、
近くのカフェでお茶して待つことに

RIMG0016_20100907105201.jpg

あれ?あんた忘れちゃったのぉ~


ってことで皆さんはもうお分かりですね♪
お待たせしました!
今回60000HITしてくれたお友達の紹介でぇ~す

RIMG0020_20100907105201.jpg

ということで、アイドルLEGO君が登場した所で無情にも続く…


みなみのぼやき
パパがぁ~~本日YO2で、←あ、腰痛のことです(爆)お休みしてゴロゴロしてます
私、お仕事お休み中なので、冬の大掃除前倒し計画をしていたのに全く今日は計画台無しです
web拍手 by FC2
| おでかけCandy | TB(0) |
