12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-09-03 (Fri)
IMG_3751.jpg

本当に、沢山の方に狙って頂けたようで、あれよあれよという間に
カウンター60000が過ぎて行きました。
誰が踏むのかなぁ~っていうドキドキは何度やっても楽しいものですねっ

というわけで、早速、『踏みましたぁぁぁ~~~』っと画像付きの喜びメール頂きましたので
ここに紹介したいと思います。

本日、見事に60000のキリ番を踏んだ方は










ん??









大丈夫だよぉ~~~??











でておいでぇ~~~♪










IMG_3691.jpg


君が踏んでくれたんだね!
ありがとね!!


IMG_3692.jpg


とそこへ。
いつの間にやら姿を現したきゃんでぃ姐さん。

(この世界ではそのままのキャラで行かせて頂きます!若干ストレスです(爆))

IMG_3693.jpg

でもね、控えめな感じがきゃんでぃ姐さんの心を動かしたようで、
二人は今もなお一緒にピンクサロンで語り合っていることでしょう

IMG_3701.jpg


というわけで、
改めまして、

おめでとうLEGOママぁ~ 

連絡貰った後、ものすごいスピードで作りました(爆)
キャンディ劇場に参加したかったと前におっしゃってたので記念に作りました(笑)

来週中にはご用意してあるプレゼント(不出来なので羊毛除く)を
お送りできると思いますので待ってて下さいねぇ~
ちょっとせり出しちゃってるんだけど送れるかな(爆)


次回は、オーメンスペシャルということで66666でやりましょうかね


当たりたくねぇぇぇ~~(爆)



web拍手 by FC2
| 羊毛劇場 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

