123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-01-09 (Mon)
お久しぶりでぇ~~~~す
冬眠からようやく目覚めたような目覚めないような…(笑)

不調だったパソコンは年末に買ったことには買ったんです。
色々あるのでパパも悩みましたが、最後は玉木か山Pかで決めました(爆)
もちろん、山Pです(笑)
使い心地もよく、ネットショッピングもはかどってはおりますが(

今まで以上に順番が回ってこないっ!(笑)

本日成人の日は冬休み最後の日ということで、子供たち宿題に追われているのをいいことに
わたくし、超久しぶりにパソコンを、ブログをいじっておるわけです。
いつもは順番まわってきませ~ん




っとここで、
大変遅くなりましたが、新年のご挨拶をばっ

あけましておめでとうございます

candy家、年末年始は恒例のスキー旅行へ行き、
家族で楽しく過ごしてまいりました。

今年はお兄が中3になり、受験の年がやってまいります。
娘も小6、親として何かと世話しない年になりそうで、
ずっと続けてきたこちらのブログですが、
今までのように続けていくのは難しくなりそうです。

candyは変わりなく元気にしております。
年末に犬ドッグを受けましたが、特に問題もなく、先生から太鼓判を押していただいたほどです。
おしっこのPHも安定しており、尿モレはそれなりにあるものの、
今はcandyも家族もすっかりおパンツ姿に慣れ、
無防備にくつろぐ姿はちょっとばかしセクシーで、こちらが照れてしまうほどです(笑)


さて、


これからこのブログをどうしようか。
いまだに遊びに来てくれてる方もいるようでとても感謝しております。
candyのことをどこかで思い出してくれてる方がいるのかと思うと素直にうれしく思います。

ブログをやってきて、コメントのやり取りから始まり、
お顔も一致するお友達もたくさんでき、
実はもう私の中では結構満足しておりまして(笑)
ブログの醍醐味みたいなものはすべて味わった、そんな気がしております。

ですが、candyのことは記録に残したい、そんな気持ちはまだまだあるわけで…。

そんなわけで、長いことお休みをし、その間、最良の方法を考えた結果、
何かゆとりに包まれている時や、天気が悪い時(笑)、
はたまた長文が書きたい、写真頑張ったから見てほしいって時は、
こちらのブログに書き残すことにし、(つまりFC2ブログは維持)
2012年からのCandyCandyは、新しいブログでスマホからちんたら更新する体制で行きたいと考えております。

ちなみにHPですが、使っていたソフトがすでに購入できなくなっており、
新しいパソコンにした今、どうすることもできず、こちらは放置決定。
カウプレなど楽しかったのですが、今までHP経由で遊びに来てくださってた方、ありがとうございました。

さて、そんな中、まだ手探り状態ではありますが、
すでに新しいブログは更新中でありまして、
なんてことない日々のことを書いております。

誰かに見せるブログではなく、
まさに私とcandyのためだけの短編ブログになっておりますが、
candyちゃんどうしてるかな?って気にしてくださってる方は気楽に遊びに来てやってくださいまし。

新しいブログ名は…というと、

candyちゃん、来月初めに7歳になります。
ついにシニアライフ突入ということをもじって…

candyの新しいブログ…Candy Candy OLD (爆)
その先には、きっとCandy Candy MILDが待ってますように祈りを込めてつけました
誰??WILDの間違いじゃって言ったのは?!(爆)
いやいや、最近冗談抜きに丸くなったのよぉ~
体重は痩せたけど(驚異の7.45キロです!健康です!!)


ではでは、長くなりましたが、
こちらのブログではまた更新できる日はいつになるかわかりませんが
またきっとお会いしましょう。

ありがとうございました。

web拍手 by FC2
| お知らせ | COM(1) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめ【これからのこと】
お久しぶりでぇ〜〜〜〜す冬眠からようやく目覚めたような目覚めないような…(笑)不調だったパソコンは …
2012/10/23 18:51  まっとめBLOG速報
