12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-10-12 (Wed)
ここんとこ留守番ばかりだったので、
忙しかったけど夕方公園連れてった。
新しい首輪つけてね♪



USJの帰り道、浜名湖サービスエリアで作った首輪です。こうゆうの持ってなかったからなんか楽しくて奮発しちゃった。

公園のお洒落番長にも、可愛い♪って
いってもらえました。嬉しいな。



ちなみにお洒落番長とは言わずと知れたこの方ね(笑)



なんだか最近はよそのシュナブログで拝見する事が多くなり嫁にでも出した気分でいます(爆)
ロビ母さ~ん、生シナモンはそのまんまだったでしょ(笑)

最近はたまにしか会えないけど
今も変わらず仲良しです。



今日も珍しく追いかけっこしてたよ~♪
犬と遊ぶなんてほんと珍しいのでしばし感動でございました(笑)
web拍手 by FC2
| @スマホ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

