12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-10-12 (Wed)
困った...
全然記事が進まない(爆)

USJの事はまた時間のある時に書くことにして、
今日は最近のcandyちゃんの後様子をば。

RIMG0001_20111012094158.jpg


家ではもうおむつ姿は当たり前生活を送っています。
ただ、大胆に漏れるという感じではなく、ちょろちょろっとちびる??っと言う感じなので、
万が一のことを考えて装着しています。

…っていう写真はスマホにあるんだった

夏のセールで可愛いサニタリーパンツを購入したので
今度披露します(笑)

それから先日近所を歩いていたらナンパされました。
私じゃないですよ。candyですよ(笑)
可愛い可愛い言われてメアド交換してくれとまで言われました(爆)
男の人じゃないですよ。女の人です(笑)
幼稚園の先生だったので快くメアド交換しておきました。
公園で一緒に遊びたーいっておっしゃってました...

遊んだら後悔するかも(爆)

それからつい一昨日か、ご近所散歩中、一生懸命走ってくる姿が可愛くていつもより高く抱っこしてやってたら
ピチピチ暴れて、私の肩から砂利道に飛び降りて、キャイーーーンって泣きました。
お兄に続いて骨が折れたかと心配しましたが、
何事もなかったかのように走り回っていました。
並みの筋力じゃないようでした。

あと、フードを最近変えました。
PHコントロールからPHコントロールライトに変えました。
おかげでうんちが毎日もりもりです(笑)
おしっこの方も私でもわかるほど透明でいい感じなので、
続けてみたいと思っています。

あの~ほんとに、最近は壊れかけのパソコンを家族で順番待ちして使う毎日なので、
私まで回ってこない日々を送っております。
ほんとに時間も面白みもなく、いつやめてもいい感じのブログですが、
ちょこちょことでもcandyの様子、家族の事などを書いていけたらいいと、
今時点では、辛うじて思っておりますので、
今度どうなるかわかりませんか暖かく見守って頂けたらと思っております。

最近、レインコートを新調したので写真を載せたいところですが、
またしてもパソコンが無反応(><)
最近は子供達の成長が著しく、衣替えのたびに洋服がつんつるてんで
今はcandyの洋服買ってる場合じゃない状況の中、買ってやったレインコート。
見て欲しかったけど今日は断念します。



web拍手 by FC2
| お知らせ | TB(0) |
