12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-08-28 (Sat)
すいませんが、

むやみに拍手で遊ばないでください(爆)




では続きでぇ~す


公園についたのは4時過ぎ。
ワンコは全くおらず…。

これ幸いと、遠くまでピーピー投げて、沢山走り回っちゃいました♪

IMG_3553_20100828225143.jpg

いつ来てもきれいに整備されている芝生広場で、走り回るcandyたんは、
とっても嬉しそうで、そして楽しそうです

IMG_3559.jpg

楽しそうなのわかるかなぁ?
見事に逆光だけど(爆)

IMG_3554.jpg

そうこうしていると、あいるちゃんが来ましたよっ
え?? この日は来てない???
え??
IMG_3563.jpg



ええぇ?

これはcandyたんでぇ~


IMG_3562.jpg

こっちはあいるちゃん。(前に撮った写真)

IMG_3022.jpg

どっちがどっちぃ~~~???

この日、candyたんが来ていた洋服はあいるちゃんと実はお揃い。
あいるちゃんには大きすぎてと頂いたお洋服です…失礼なっ(爆)
きっと同じ洋服着てたら間違えちゃうかもね

IMG_3562.jpg IMG_3022.jpg

でもね、あいるちゃんのこのらんららん走りに比べると、

IMG_3017.jpg

candyたんにはあいるちゃんにない「勢い」があるようです

ほらね。

IMG_3581.jpg

ほらほらね。

IMG_3595.jpg

IMG_3596.jpg

あまりの勢いに、私の腕ではうまく撮れませんっ

IMG_3599.jpg

誰かぁーーーーっ!
誰か撮ってぇぇぇぇーーーーっ(爆)


IMG_3600.jpg

この日のcandyたんは、とてもじゃないけどcandyたんとは呼びがたく、
言うなれば、candyターボでございました

結局、この日も誰にも会わずに、娘と一緒に遊んだだけでしたが、
あまりにもあいるちゃんに似ていたので昔の写真を引っ張り出して友情出演してもらいました(笑)
あいるちゃんにも随分会ってないねぇ~。
今度是非同じお洋服着て一緒に遊びましょう

夏の間は暑くて公園も足が遠のいておりましたが、
ここ数日、ようやく風が変わってきたように思います。
長かった猛暑ももうすぐ終わりが来るのかな…来ないかな(笑)
とにかく今年の夏は暑かった!!

そんな中、夏休みもあと少し


お兄、宿題早く終わらせろっ



web拍手 by FC2
| 公園Candy | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

