12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-09-10 (Sat)
木曜日からお兄が熱出してまして。

さかのぼる事木曜日、学校から連絡がありお迎えに。
39度熱があるとのことでそのまま病院へ。
多少のどが腫れてるぐらいで他は特に症状がなく、
すぐ治るつもりだったが金曜日も熱下がらずやむなく欠席。ずーっと無遅刻無欠席が続いてただけに本人もちょっとショックだったみたい。
で、金曜日も様子見だったんだけどなかなか熱下がらず。土曜の今日、本当は試合前だし部活行かないとだったんだけどやむなく断念。
でも試合は明日に迫ってるのでなんとかならないかと再度病院へ。点滴打って帰ってきました。

が、まだ熱が下がりきらず(>_<)
二年生主体となってから初めての公式試合。
本人も意気込んでいたのでなんとか明日熱が下がってますように!ペアを組む友達にも申し訳ないしね。

三年生が引退し、お兄、まさかの副部長に任命され毎日頑張っておりました。そんなんで責任感とかそうゆうのもあるんでしょう。夜になるにつれなかなか下がらない熱にイライラしてました。
神様~!!どうか明日熱が下がって試合に行けますように!!


ひとりごとでした
web拍手 by FC2
| @スマホ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

