123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-09-09 (Fri)
コメント沢山ありがとうございます。
今、スマホから見て気づきました。
もうこのまま人知れず静かに引退してもいいかな
なんて思った事もありましたが、
こうしてコメント頂きまだ繋がってる事を再認識
致し感激した次第であります。

頂いたコメントにすぐにでもお返事したい所ですが、……返事の仕方がわからない(爆)

fc2は、返信機能があるのにスマホからはできないのか??
それならばコメント欄を……

今度は閉じ方がわからない(爆)

ま、お返事はおいおい必ず( ̄- ̄)ゞ
ももさくパパさんのお教えを試した後にでも(笑)
アドバイスありがとー!

えーっと、ひとつだけ先に誤解のないように叫ばせてね。

ウツじゃねーよ(爆

今日は朝の早いうちに公園行ってきました。
candyは相変わらずお口周りまっ茶だし、
トリミングもしばらく行ってないからモジャ毛~なので、ちょっとムックチックでございます(笑)
お耳の毛、切ってないよー♪



↑マイスマホケースです
スマホは苦手だけどこうゆうの探すの得意です(笑)
機種はよくわかんないけど、これかこれってパパに言われたもので、一番お金かからないヤツだよ(爆)
web拍手 by FC2
| @スマホ | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

