123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-08-07 (Sun)
いやぁ~、サボった。
本気でサボった(笑)


で、なんで突然出て来たかというと、
言うぞぉ~
言っちゃうぞぉ~

一昨日、交通違反で捕まったぞぉ~!!!
青い○に↑の標識、確かに見た。
でも私くらいの車なら通れると思って曲がっちゃったら
後ろからいつの間にやらパトカーが。
のっそりのっそりついてきて、
公園の駐車場に停まった私の隣にパトカーも停まる。
出て来た警察に私ですか??って聞いたらそうだってよーーーーーっ!!!
そのあとはcandyキャンキャンうるさくてなんも聞こえねーーーよぉーーーーーだっ!
ゲリラ雨ん中、わざわざテニスコートの予約金払いに行ったら
捕まっちまっただよぉーーーーだっ!
でもでも雨の中御苦労さまですって嫌みまで言う余裕あったぞー!

もうさぁ~街乗りしかしないくせに、結構捕まってる私ってバカ???(笑)
標識に、「曲がってはいけません」って書いてほしいcandymumでした。

「久しぶりに出てきてその話???」

RIMG0030_20110806234247.jpg


そうねそうね、近況報告しないとね!

candyちゃんは元気もりもりです!
ブログさぼってる間に彼女のスタートダッシュについていけず
公道でスッ転びました。
大人なのに。。。捕まるは転ぶはどうしょもねーな。


さて、夏休み中、candyちゃん家には沢山お友達がやってきました。

シジミ蛾(爆)
RIMG0016_20110806234527.jpg

オニヤンマ(!)
RIMG0007_20110806234525.jpg

カブトムシ(!!)
RIMG0029_20110806234524.jpg

最近はこんなお友達とばかり遊んでいるcandymumです(爆)
公園へ行ってるも全然お友達に会いません。
ついに村八分か!?(爆)

だってぇ~子供たちが夏休みで出入りが激しく、なんだか忙しいんですものぉ~(><)

そんな子供達、昨日一足先に熊本に向け出発致しました。

RIMG0007_20110806235059.jpg

今年は飛行機です。
高速1000円終わっちゃったしねぇ~。
飛行機だと熊本まで1時間半でつきますっ。
余談ですが、子供たちが乗った飛行機を見送って、私達が家に辿り着く前に、
お兄から熊本に着いたよの電話がありました。
どんだけぇ~。

RIMG0015_20110807003149.jpg

そしてこの一週間後、パパが単身出発します。

そうです、今年はcandyちゃんと私、お留守番でーす♪
なんてことはない、毎年candyが一緒だと制限させてしまうこともしばしばあるので、
今年は子供達メインに楽しんできてっという私の配慮です(笑)
ま、candy行っても熊本は暑過ぎて、毎日お留守番になっちゃうしね。

RIMG0013_20110806235059.jpg

私の夏休みはまだはじまったばかり。
久しぶりの友達に会ったり、夏の大掃除をしたりと好き勝手に過ごしたいと思いま~す。
もちろん、candyちゃんのお散歩は必須でね♪

RIMG0014_20110807004006.jpg

なんだかパソコンの調子がまた悪い模様。
先ほども久しぶりにブログを書いているのいうのにブチっと急に画面が真っ暗に(><)
恐ろしいので控えめに致します。

先日、スマホにしようか普通の携帯にしようか悩んで電気屋に行ったのに、
なぜか家の電話を買って帰って来たcandymumでした。
最近は家の電話もスマートになったのねぇ~(笑)

ではまた!

web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | TB(0) |
