12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-07-10 (Sun)
RIMG0022_20110710093432.jpg

前回、可哀相な事をしたので、
昨日夕方ちょろっと公園へ行ってリベンジしてきましたよ♪



なんだか地味ぃ~にですが、関東地方も梅雨が明けたようです(笑)

RIMG0028_20110710093610.jpg

この日、6時駐車場到着。
はやる気持ちを抑えきれないcandyは、ずんずんと公園内を進んで行きます。

すると、前から歩いてくるのシュナちゃん?って思ったら、なんとまぁ~素敵な偶然!!
パトリック君でしたぁ~♪
父ちゃんの背中には乗ってなかったよ(笑)

RIMG0003_20110710093910.jpg

パトリック夫妻にいい子いい子されてご満悦なcandyちゃん。
最近、皆さんのおかげかほんとに随分とヒトに対して愛想がよくなりました、あれでも(笑)

RIMG0001_20110710093656.jpg

駐車場が7時に閉まってしまうので、先を急ぐ私達。
パトリック君にはまたね!ってすぐさまお別れし、

RIMG0002_20110710094148.jpg

っと思ったらまたまたシュナちゃんに遭遇し(笑)、
パパがいるからでしょうか、本日ワンコに対しても愛想がいいようでした(爆)

RIMG0005_20110710094148.jpg

そしてそして、そんな愛想もそこそこに(笑)、
待ってましたのこの笑顔ぉーーーっ(笑)

RIMG0006_20110710094147.jpg

きれいに芝刈りされた広場で早速遊びます。
夕方6時も過ぎると風も涼しく心地よいです。

RIMG0007_20110710094613.jpg

candyちゃん、嬉しすぎて走りまくりです。

RIMG0012_20110710094612.jpg

涼しく心地よいとはいえ、ピーピーを投げるだけで汗かいたので、
きっとそれを取りに走るcandyはものすごく暑かったと思います。

ちょくちょく休憩を入れながら遊びました。

RIMG0019_20110710094612.jpg

すると、可愛いお客様が『可愛いぃ~♪』って近寄ってきましたよ。

RIMG0023_20110710094612.jpg

特にマルモがどうとかムックがどうとかは言われなかったそうです(笑)

RIMG0025_20110710094611.jpg

この後もアホみたいに遊びまくりました。

RIMG0044_20110710094611.jpg

どんなに疲れていても条件反射でしょうね、すぐに反応して飛んでいきます。

RIMG0032_20110710094838.jpg

そんな姿を見てると、
あぁ~ちょっとの時間だけど連れてきて良かったって思うのです。

こないだは、芝刈り中で遊べず、遠い目しかしてくれなかったからね、
キラキラお目目が見れてよかったです♪

RIMG0036_20110710094838.jpg

ほんとにピーピー大好きなcandyちゃん。
どんなに疲れていてもけしてピーピーだけは離さないcandyちゃんなのでしたぁ~♪

RIMG0055_20110710094837.jpg

本日日曜日。快晴過ぎるほどの快晴。
こんな日ですが、パパもお兄もテニスの試合。
これから母は、ちょっくらお兄の応援に行ってきま~す。

RIMG0003_20110710100743.jpg

只今朝の10:00。
ちょい大きめの地震がありました。
一応お風呂にお水をためておこうと思います。


web拍手 by FC2
| 公園Candy | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

