123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-08-27 (Fri)
わたくし、昨日からお仕事が再開致しました。
2学期制の高校なので変な時期から始まります

で、今日もお仕事してきたんだけど、
学校って暑いぃぃぃぃーーーーーーーーっ
そして若者がこぞって買いに来ると余計暑いぃぃぃーーーーーーっ

っというわけで、ちょっぴり通常モードに戻りつつある私。
昨日は久しぶりにイチデジ持って公園に遊びに行ってきましたよっ

IMG_3519.jpg

暑いのでイチデジは封印しておりましたが、突然の出走です。
なぜかというと、実はまだ買ったばかりといっていいコンデジ、只今修理中なのです

IMG_2169.jpg

今年の4月に買ったばかりのコンデジです。
ずっとミニチュアライズの機能が大好きでそればかり使っておりましてハハハ
上下がボケるのでブログ用の写真にはもってこいだったのね。

ところがところが、ブログお休みして、普通の写真を撮ろうといざ、AUTOにしたら、
あらまぁ~なぜかピントが合わない写真続出
熊本の写真を見て頂けるとわかると思いますがほとんどピンボケです
ということで熊本から帰省後、すぐにカメラ屋さんに持っていくと、
やはりおかしいってことで修理となりました
でもまぁ~購入後一年にもなっていないので無料だってことが救いでしょうか。
ちょっと思い当たるのは、
買ってすぐ、一度公園の駐車場でうかれて落としたことがある。
…それくらい 


っとまぁ~、そんなわけで(笑)、
candyちゃんも待っていることですし、早速遊ぶ事にしたいと思います(笑)

IMG_3520_20100827154521.jpg

暫く、ずーっとカメラもブログも公園もお休みしていた私。
そしたらば、日常生活では、ごくごく普通のcandyしかお目見えしないもんだから、
平凡で甘えん坊で…そして何より可愛くて可愛くて、
思わずcandyたんなんて自然に呼んでしまうほど(爆)

RIMG0034.jpg RIMG0041.jpg


ほら、私ったらcandyの気持ちも考えずに、
ほんとにどうかもわからないのに
勝手にオラオラキャラを作りあげてしまった昔のブログ。

IMG_6501.jpg

吹き出しをつけるって罪深いものねぇ~グスン
すっかり正しいか正しくないのかわからないまま、
宅のcandy=おっかない…と読者に植えつけてしまいましたオーイオイオイ
実際は、こうかもしれないのに…

IMG_6502.jpg


でもね、そんな私が人工的に作りだしてしまったキャラを、
今回ブログをお休みしたことで整え直す事ができました。

そうです!まさかのキャラ変更(爆)

IMG_3522_20100827154718.jpg

この新ブログ、GOLDでは、姐さんだなんて呼ばないで、
candyたんって呼んでね ぶ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;. )━━ッ!!  ←米男嫁、見てますかぁ~? (笑) 

IMG_3528_20100827154717.jpg


・・・。

なんだか気分がすぐれないって方には帰り際、薬が出ます
拍手を押して私の変な格言を聞いてから帰りましょう(爆)
小さな事は気にしなくなります(爆)
ここも新ブログ立ち上げるに際し、こだわったところです

IMG_3538.jpg

というわけで、本題の公園の話に入るとこに到達する前に、
なんだか長くなっってしまったのでこの続きはまた今度


PS.

ママの家族日記で、
新しいブログのタイトルを推測できるようにとヒントとして掲載していたこちらの写真ですが、

IMG_3506.jpg

実はこうゆう意図でございましたっ

キャンディの入れ物の中に沢山のキャンディがあるんだけど、
その中でGOLDに輝くcandy (金のティアドロップ型ヘッドのついたネックレスをcandyに見立てました
っを、見つけてくださいって意味です。奥ふかっ(爆)

IMG_3511.jpg

後からHPの方にリンクいれたのでそちらからも続々と遊びに来て頂きました。
本来ならお友達一人一人にご挨拶がてらURLの置き土産をしないといけないのですが、
なにぶん無精なもので昨日も途中で行き倒れてしまいました

6年目ともなるとこうゆう気遣い的なものができず申し訳ないです。
でもこうゆう人なのであきらめて下さい(爆)

こんなんでも、こうしてまた遊びに来てくれて…とても嬉しく思っています。
今回あんな風に”探して方式”をとったのは、どの位の人がたどり着くのだろうかというほんの遊び心です。
よく「見つけちゃいました♪」っとかってのはどないして?って思ったもので(笑)

内緒にしたのはカスタマイズする過程を見られたくなかったからです。
あーでもないこーでもないと色々試していたので恥ずかしかったからです
おかげさまでゆっくりと色んな設定を終えることができ、文字通り、GOLDなブログが出来上がりました

というわけで、全てが整った今、
オープンなブログとしてどうぞ皆さん気楽に遊びにいらして下さい~状態になりましたので、
お手数ですが、リンクの変更等、順次宜しくお願い致します
初めましての方もどうぞお気軽にぃ~

宅のcandyたんをこれからもよろしくねっ

IMG_3521_20100827171021.jpg

ボロが出るのも時間の問題?


web拍手 by FC2
| 公園Candy | COM(22) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

