12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-07-05 (Tue)
先週の土曜日に大型ショッピングモールへ行った時の話。




candyのフリーズドライ納豆を買いにペットショップへ行ったんだけどもね、
私は基本、ワンコ売り場は見ないようにしてるので(candyがガラス越しに唸るから見にくいとも言う(爆))、買物ひとすじ、探すもの探してお会計しておりました。

そしたら別行動していたパパが、シュナのパピーいたよ♪ってお知らせしてくれまして、
どれどれって移動してみたらあれ?いない??さっきまでいたのにってパパ。

振り返るとお父さんと子供がそのシュナを抱っこしておりました。

きっと、マルモの犬がほすぃ~ってペットショップに来たのかな?
可愛い可愛いシュナのパピーを暫く幸せそうに抱っこしておりましたがな。

いやらしい話ですが、ちなみに今っていくら位するのかしらって
ごめんなさいよ主婦目線で見てみたらば、
そんなにするのねって値段がついておりました。

その親子が、その後そのシュナちゃんを気に入ってそのまま飼うことになったか
どうかはわかりませんが、
同じシュナですが、この立派な図体のcandyを連れてる私をどうぞ見て頂きたかった。
みんながみんなムックのようなお利口犬とは限らないことを!!
店内をゲッゲッゲッゲってノドを鳴らしながら犬そりのごとく引っ張り歩くcandyをっ!(爆)

でもね、全然同じシュナのcandyには目もくれず、
特にシュナに興味があるようには見えなかったんだなぁ~これが。
普通、聞きたくなるじゃない?
目の前に同じ犬種を連れた感じの良さそうな家族がいたらさ(爆)

う~ん。
やっぱり”マルモの犬が欲しくなった”ってそれだけなのかなって思っちゃいましたがな。

あんなに小さい子供にコントロールできるのか?ちょっとしんぱーーーいっ。
ドラマの影響って少なからずあるからね、
candyも散歩中に小学生には「マルモだー」中高生には「マルモの犬じゃね?」、
主婦層には「ドラマの犬と同じよね?」っといろんな方に声をかけて頂きました。
ドラマは大人気で高視聴率をマークし、スペシャルへと続くようです。
まだまだマルモ人気は続くのでしょうかねぇ?




それからね、この後、このモールのテラス席で早い夕飯を食べたのだけど、
目の前の通路で、何度も何度もマテ…よしってチワワを走らせてるお洒落な感じの女の人がいてね。
チワワちゃん、合計3匹いたみたいで基本カートの中にいるんだけど。
グッズも一杯持ってて、きちんとマナー守ってますって感じはあるんだけど。

んまぁ~次々とチワワをカートから出して、何度もマテとよしを繰り返し走らせる走らせる。

みんなが食事してる目の前の通路で、何度も何度も、
しかもだんだん距離を長くとってやりだして。
どうしたって目がいくわけですよ。

うちの家族一同唖然

すぐ横には広い駐車場。

何かにびっくりして駐車場の方に出てっちゃったらどうするおつもりなんでしょうか。
「candyGO!!」ってしたくなっちゃいました

それでもその女の人は、
えらいねぇ~♪って走ってくるチワワちゃんにごほうびをあげ続けるのでありました。

それ見てcandyはうぅぅぅ~っと唸るのでありました(爆)

まじ、candyGOしたかったわぁ~…ね、笑えないでしょ(爆)







web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

