12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-07-04 (Mon)
このブログの更新の仕方で、JINの事を除いても、ちょっと忙しいのねってのは
お分かりかと思われます(爆)
先週に至っては、この暑いのに火曜日にソフトバレー、水曜日にソフトテニス、
金曜日もなんかやってたなぁ~…っとまぁ、なんだか私が忙しい毎日です。
明日の夜は運営委員会、明後日はCちゃん帰って来てから日本脳炎予防接種…っとまぁ~
やっぱり今週もなんだか忙しいのです。

そんな中でもなるべくcandyには大好きなピーピー遊びをさせてやりたいから、
基本、仕事前の朝の散歩を公園で済ませておりまして、
木陰でちょーっとだけ、ちょーっとだけ、遊ばせております。
そんなんだから、夜にはこんなんなっちゃいますけど(笑)

RIMG0007_20110704202656.jpg

そんな中、今日は、ちょっと私のクールな話をば。
もしかしたらためになるかも…?(笑)


クールな話とは…、
最近よく見かけるクール商品(笑)

ドラッグストアとかスーパーの特設売り場とか、
今日はloftも見たけど、ほんとにいろんな商品が出回っております。

今年は節電の夏っ!!
家族分できれば用意したいので、とにかく気になるグッズを買ってみることにしたのですが…。

これがまた、なかなかどうして…

題して、
candymumのクールグッズはよく見て買おう(爆)

その①:全然使えない吸水タオル(爆)

RIMG0018_20110704203423.jpg

よく見て買わなかった私が悪いのか…。
急いでたからよく見なかったのは確か。
ただただ値段に惹かれて買っちゃいました。

これがまた長さが中途半端で首に巻きたくても巻ききれず(爆)
バンダナタイプもあったのによく見ずにタオルってのを買ってきたっぽい。

それに乾くとこんなパキパキで収納場所にも困ります(爆)
しかも家族の誰もが使えるようにブルーを選択したもんだから、
私には食器の水切りをするタオルにしか見えず(爆)

水を含ませれば元に戻る優れもののはずなのだが、
テニスのプレイ中にちょくちょく水を含ませに行かれないと今は誰も使っていない(爆)

その②:首に違和感ありありの吸水バンド

RIMG0023_20110704203422.jpg

前から見ると付けてないように見えるという文句に惹かれ、あと値段にも惹かれ、
買ったものの、なんともいえない付け心地に家族誰しも嫌がる始末(爆)
カチューシャのようなはめ心地を首にするというあまり宜しくない付け心地。
メンズとレディースを一度に買ってしまったが、あまりの付け心地の悪さにメンズは返品した位(爆)
レディースは開けちゃったもんは仕方ないとあきらめ、
candyにどうかと付けてみたが、あいにくの表情だった(爆)

RIMG0024_20110704203422.jpg

吸水ポリマー使用なので、水に数分つけてから使用するのですが、
私はすっかりつけたことを忘れ、気づいた時にはパンパンになって首に回らないほど
の太さになっていたという…トホホ。

その③:ようやくしっくりきたバンダナクール

RIMG0021_20110704203423.jpg

もう失敗は許されないとそうゆう特設コーナーじゃなく、
視点を変えて雑貨屋さんをちょっと覗いてみた所、やっと出会えた感一杯の
とってもお洒落っぽいバンダナを発見!
単色でメッシュのブルーやピンクとかじゃなく、もうちょっとお洒落っぽくできるバンダナはないかと
思っていたので茶色にグリーンのドットってのがツボで、2本即買いました。
吸水ポリマー使用なので、お水につけっぱなし注意で、ここ2日使ってますが、
今の所、これは正解正解大正解!!
最初はペトペトっとした感じが否めませんでしたが、ちょこっと水につければ
解消されました。

その④:本日購入のクーリングクロス

RIMG0022_20110704203423.jpg

パパとお兄のテニス用に、こんなのはどうかと思い切って1500円も出して
買ってみたこちらのオリジナルクーリングクロス。
濡らして絞ってパッと開くだけとあります。
なんでも長時間保水できるようで、見本が置いてあったのですが
確かにずっと濡れておりました。
これは吸水ポリマーは使ってない品なので、手入れとかも楽そうです。
男性陣には紺色っていうのもいいかなっと思い、何度も言うけど思い切って1500円出して購入。
でもまだ使ってないから今はなんとも言えませ~ん(笑)


あくまで私の経験談でございます。
またいいのに出会ったら紹介しますねって、
まだ買うかぁーーー?(爆)

逆に、皆さんお勧めのクール商品があったら教えて下さいね♪

RIMG0027_20110704210236.jpg


web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

